12
1
2
3
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

【テーマブログ】入部した理由

はじめまして、今回、初めてのテーマブログを書くことになりました。470の1回生の渡瀬天海です。テーマは、私が入部した理由です!

私は元々、大学に入学したら、ハンドボール部のマネージャーになり、 そこで彼氏をつくって、休日にはデートをしたり、友達と女子会をしたりすることが夢でした。そもそも、大学に入学するまでは、ヨット部という部があることすら、知りませんでした。そんな私が、ヨット部の新歓に行き、入部することになった理由については、以下のような経緯があったからです。

最初は、看護のアドバイザーミーティングの時間に4回生の先輩に「ヨット部の試乗会に来て欲しいから、LINEちょーだい!」と言われ、その勢いに圧倒され、怖くて、教えてしまったことがきっかけです。その頃、友達がいなかった私は、内心、怯えながらも1人で試乗会に行きました。でも、行ってみると、先輩方にとても優しくしていただき、また部活の雰囲気がとても良く、心惹かれたことも事実です。それでも、入学当初の夢を諦めきれなかった私は、迷いました。だから、ヨット部の新歓にも何度も行きました。そうこうしているうちに、ヨット部の先輩方に「いつになったら、入部してくれるんよー」って言われるようになり、断りきれずに、入部することを決意してしまいました!

皆んなとは違い、立派な理由で入部した訳ではないですが、それでも今が楽しくて、これからもこの部活で頑張っていきたいと思います。入部してから、まだ3ヶ月ほどしか経っていませんが、大阪府立大学のヨット部1のムードメーカー兼癒し担当になる予定なので、可愛がってあげてください、よろしくお願いします!

最後になりましたが、いつも色々な形で支えてくださっているOBOGさん、本当にありがとうございます。そして、今後ともどうかよろしくお願いします。
Secret

プロフィール

府大ヨット部

Author:府大ヨット部
大阪府立大学ヨット部です!

ヨット部部員が更新していきます

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード