12
1
2
3
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

読んでください。

こんにちは、一回生の長田です。
はじめまして!

今回のテーマは、私がヨット部に入った理由です。
私は元々バンドを組むつもりで大学に来ました。
だから、ヨット部の新歓に行ったのは、一緒に新歓をまわっていた友達が焼きそばを食べたいと言っていて、たまたまヨット部が焼きそばを作っていた、という全くの偶然でした。
そこで、新歓なので円になって喋っていた訳ですが、そこで私の隣に座っていたのがた○らさんです。
豆知識として、私は楽しかったら体を揺らす癖があるのですが、新歓の時も楽しくて体を揺らしていたところ、隣の方に「きっしょ、お前なんでずっと揺れてんの。」と言われました。
初対面の人に言うことじゃないけどおもしろいな、と思いつつ、なんか見たことがあるな〜、と思っていたので高校を聞いたところ、同じ高校でした。
それからその人を見かける度に絡みに行って、ヨット部の新歓にも皆勤賞並みに行っているうちに、ヨット部の先輩方がとてもいい人達だということに気付きました。
そして、私が入部宣言をした日、まずヨット部の新歓に行って、友達と次どこに行く?と言って府大池の周辺を歩いていた時、ヨット部以外の新歓に行きたいと思わない自分がいることに気付きました。
でも、さすがに1日に2回も同じ新歓に行ったことはなかったので、とても躊躇いつつ緊張しつつヨット部が新歓をしている部屋へ戻り、史上最速(らしい)で入部宣言をしました。
まとめると、試乗会に行く前に入部宣言をしたので、ヨットの楽しさではなく、先輩の人のよさで入部を決めました。
断言できますが、ヨットをする人に悪い人はいません。
今では先輩だけでなく、同回生もOBさんも大好きです!!
そういう訳で、私のヨットの抱負としては、みんなで支え合ってヨットを上達していくこと、です!
さぁこれから頑張っていきまっしょーー!!
Secret

プロフィール

府大ヨット部

Author:府大ヨット部
大阪府立大学ヨット部です!

ヨット部部員が更新していきます

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード