12
1
2
3
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

梅雨ですが・・・

こんばんは!
二回生マネージャーの小川です。

沖縄では早くも梅雨明けが発表されましたが、
まだまだ大阪では雨でじめじめしている日が続いていますね。
梅雨明けが待ち遠しいです。
ムシムシとした嫌な暑さに気分も下がりぎみですが
そんなことは言っていられません!!
今週は国公立戦、来週は夏新、再来週は首都大戦とレースが続きます。

レース前の最後の北港練となった先合宿についてです。
土曜日は1日を通してあまり風が吹かず、早めにハーバーして陸シミュを行いました。
日曜日も微風だったので、午前中は陸シミュとハーバー内でのタックジャイブ練習を行いました。
午前中は一回生を乗せての練習だったので、一回生は上回生クルーからアドバイスをもらったり、ビデオで自分の動きを確認したりと、風が無いなりに有意義な練習になったと思います。
午後は雨が降る中、スタート練習と回航練習を行う予定でしたが
風がふれふれで、西から東へ南へほぼ1回転して安定しなかったので、少し様子を見てスタート練習のみ行いました。

18日の土曜は大阪大、神戸大、市大、府大での国公立戦です。
いい刺激を与え合えるチーム同士のレースだと思うので、
その先の夏新、個戦そして団戦、インカレにつながるものにしたいですね。
また、このレースでスナイプ一回生の石橋がデビューします。
府大全体の戦力アップには、私たち一、二回生の底上げが必須だと思っています。
上回生を抜かす勢いでがんばってほしいです!

それでは
勝ちにいきましょう!
Secret

プロフィール

府大ヨット部

Author:府大ヨット部
大阪府立大学ヨット部です!

ヨット部部員が更新していきます

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード