12
1
2
3
5
6
7
8
9
10
11
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

調整期間。

4回、副将の二見です。

11月まで部活はありますが、予選までに書くのは最後になりますね。長いようであまりに短すぎた3年半。少し振り返つつ書きたいと思います。拙い文章ですがお付き合い下さい。

今日はオフでインカレ予選前、最後の調整でした。

僕自身は同期の山田と北港、新西宮を行き来して整備したり、壊れてしまった白鷺の整備を手伝ったりしました。
その後、470チームで予定の空いているレギュラーメンバーと共に決起集会ということで焼肉を食べ、インカレに臨むモチベーションを上げました!

各自インカレ予選に向けての気持ちは作られており、あとは実力をどう100%出せるかどうかです。
そして、残り少ない期間ですが、確実に全日インカレに行くにふさわしいチームに近づく努力を最後まで続けることで結果は自ずとついてくると思います。

インカレ予選にかける思い。それぞれ形は違うと思いますが、大きさは同じだと思います。それについて少し。

僕自身、インカレ予選に出るのは初めてです。これは同期の中で僕一人です。

昨年、僕は実力を示していたはずなのにレギュラーメンバーに選ばれませんでした。その時は悔しさで胸がいっぱいで、初めて悔しくて涙を零しました。その後は本気でインカレを狙うチームの為にサポートメンバーとして何をしてあげれるか考えて、切り替えて動いていました。ただ、あの時の悔しさは一生忘れないし、ここまで来れたのも次こそは俺が連れていく!という思いがあったからこそです。

そんな僕も今となっては副将で470チームを引っ張っていく1人です。新体制始まってから色々ありましたが、支えてくれたのはその思いと仲間です。昨日、五井から一言貰ったのでバトンを渡したいと思います。

僕は、同回は言わずもがなですが、470チームの後輩には特に感謝してます。

みなみ
ペア固定してからは沢山乗ったね。きついことも言ったけど文句言いながらも乗り越えてきてくれてありがとう。みるみる上手くなるみなみを見ていて僕自身もヨットの面白さに気づけた部分がありました。団戦2人で前走ろうな!
ぼーと
悩みながらもコツコツ頑張るぼーとを見ていてすごい尊敬しています。
俺は、上手くいかなかったら結構投げやりになるタイプやから笑
ぼーとは絶対上手くいくから!心配せんでいいからな!やってきたことを信じて実力を出し切れば大丈夫!
しのぶ
上手くまとまらないミーティングを調節してくれたありがとう!しのぶの頑張りがそのままレギュラーメンバーの推進力になります。11月まで、一緒に走ろう!
かいと
身長くれよー。笑
体格は十分やから素質を活かしてがんばれよ!あと、けやかけ観るの怠るなよ笑
ろっきー
ろっきーはみんなを明るくする力を持ってるな!ムードメーカーとしてチームを盛り上げてってくれ!
いのしゅん
1回前走ればあとは勝手にのびるよ!大丈夫!その時が早く来るように一緒に頑張ろうな。
ななちゃん
負けず嫌いで頑張り屋なとこはすごいと思います。いのしゅんと切磋琢磨してな!
ともし
センスの塊め!一緒にいれる期間は短いけど教えれることは教えたいからなんでも聞いてな!
みやけ
今は他の活動で忙しいかもしれんけど、戻ってくるのを待ってます!自分で選んだ以上後悔はするな!一生懸命がんばれよ!

はい、ということで思いの丈をつらつらと長いこと書きました。
ここまで飛ばさずに読んでくれた人はふつーにすごいよね、うん。ありがとうございます。笑

特に面白みのないブログになっちゃいましたが、最後に一言締めたいと思います。

誰よりも考え、練習してきたのは俺たちです。
だから突破出来ました!
そう言えるように頑張ります!
応援よろしくお願いします。
Secret

プロフィール

府大ヨット部

Author:府大ヨット部
大阪府立大学ヨット部です!

ヨット部部員が更新していきます

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード