12
1
2
3
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

新歓到来!!!!!

こんばんわ!!新二回生のスナイプ、スキッパー、東啓介がお送りさせていただきます。
それでは今日のことを振り返っていきましょう!!

まずは朝のことからです。僕はレスキューに乗っていました。出艇してみたものの、風がなくすぐにハーバーしました。そこから風待ちが始まりました。僕はその間、ハーバー内でほっそんと同回出艇することになりました。ほっそんと僕のお互いの間にいつも上回と乗ってる分、お互いのまだまだ実力が足りないことが痛感。くはぁぁぁ、あぁ、難しいものだ。ほっそんに対しても、ちょっと命令口調的な感じで言ってしまうことがありました。ほっそん、ごめんやん!!笑笑
すると途中から風が吹いてきて、僕は上回生と交代して練習が始まりました。主に走りをしていました。最近はランニングの時、コースを考えるのが面白くてしょうがありません。早く乗りたい、早く乗りたいと心の中でうずいていました。新歓があり、午前しか練習できないので練習時間がほしくてしょうがありません。

次は午後の話をしていきます。そうですやってきました!今日は新歓初日!!新入生が5人来てくれました!!なんだかみんな初々しくて二回生になったんだなと実感しました。時の流れは早いものですなぁ、、、、
しかも僕が初めてヨットの新歓に行った日からちょうど一年目という、僕のヨット開始記念日みたいなものですね。新入生はヨットの試乗会をした後、運動会、ゲームをしました。新入生の子たちはとても楽しそうにしていました。僕としては運動会の罰ゲームとしてコーラを飲むことになり、先輩や同回の方々に非常に見苦しい姿を見せてしまい、誠に申し訳ございませんでした。ちなみに御堂筋の全駅言えました笑笑笑笑笑笑
ゲームは新感覚ゲームって感じで非常に面白かったです。新入生とのお別れは辛いものです。

っとこういう感じで今日が終わりました。僕にも後輩ができるのか、大丈夫かなという気持ちで胸があふれています。頼りがいの優しい先輩になれるようにもっと成長したいと思います。少しでも新入生が新歓で楽しんでくれるように僕も頑張ります!!!

最後になりましたが、今日練習に参加してくださった木谷さん、筑紫コーチありがとうございました。また、筑紫コーチ、おみやげの差し入れありがとうございました。
Secret

プロフィール

府大ヨット部

Author:府大ヨット部
大阪府立大学ヨット部です!

ヨット部部員が更新していきます

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード