12
1
2
3
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

さぁ!

週末ごとに寒波がやってき、赤旗が上がるほど吹き上がったり、またや、海面が鏡になりそうな程の微風になったりと春練らしい気候になってきました!さて、そんななかシーズンインした今合宿を4回生副将のスナイプクルー、藤田雄也が書かせていただきます。

この金曜日からやっと大阪府立大学もオフが明け、シーズンインしました。金曜日は風が弱く、微風のなかで、いかに船を止めずに進めるかを意識しながらの練習となりました。

また、今日土曜日は朝から風が強く、出艇する頃にはコンスタントに10m/sを越える風が入ってきたので、出艇を見送り、さらに吹き上がってきたため、1日整備等にあてた日となりました。

オフが明け、オフ中の自主練とは異なり、また違ったピリッとした雰囲気のある練習となりました。

さて、シーズンインしたということは関西インカレまであと7ヵ月ほどということになります。今年こそは関西を突破し、全国に行くためには、1分1秒を大事にし、勝つためにはこれでいいのか、何がたりないのか、どうしたらいいのかを常に考え続け、走って行かなければなりません。
全員が勝つことを意識して、勝つためにはを考え、まずは春合宿を乗り切っていきたいと思います!

最後になりましたが、今合宿来ていただいた川原コーチ、ありがとうございました。
今年もがんばってまいりますので、みなさま応援よろしくお願いします。
Secret

プロフィール

府大ヨット部

Author:府大ヨット部
大阪府立大学ヨット部です!

ヨット部部員が更新していきます

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード