12
1
2
3
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

いつのことだか思い出してごらん

こんばんは!
ブログだけではなく肌の黒さも川野から引きついでしまいそうです。本日は4回生スナイプスキッパー、マネーヤーの梅園が担当します。拙い文章ですがお付き合い下さい。

今日は台風が接近しているため、午前中に整備とルールの勉強会を行い、お昼に解散となりました。
洋上で練習は行えないものの、皆やるべきことを見つけて有意義な時間を過ごせたと思います。
練習できる日は減ってしまいましたが、残りの時間を大切に、できることを積み重ねていきます!

団体戦まで1週間をきりました。初々しく入部宣言をしてからはや3年半、とうとう私たちにもあの「3日間」が近づいてきました。
初めて同回出艇した時、毎合宿のように同回でご飯を食べに行っていた時、ライバルに負けて悔しかった時、初めてレースでシングルをとった時、部活がしんどくなった時、やっぱりこのチームでインカレにいきたいと思った時、、、
今日この日まで、本当に楽しいこと辛いこと苦しいことがたくさんありました。色んな人に迷惑もかけて、色んな人に助けられました。

私が今ヨット部を続けられているのも
かわいく頼もしい後輩、優しく強い先輩、そして
一癖も二癖もあって、いいとこも悪いとこも知っている、最高に素敵で大好きな6人の同回がいてくれたお陰です。本当にありがとう。これからもよろしく!

この素晴らしいチームならインカレにいけると信じています。レギュラーメンバーもサポートメンバーも気持ちを1つにして、全力で頑張ります。絶対にインカレにいきます!!皆様どうぞ応援よろしくお願いします。

まずは突然のオフ、しっかり身体を休めて、いいイメージを持って来合宿を迎えたいと思います!
それでは失礼します。
Secret

プロフィール

府大ヨット部

Author:府大ヨット部
大阪府立大学ヨット部です!

ヨット部部員が更新していきます

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード