12
1
2
3
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

チームのために

こんばんは!
中見に続き2番手は早く白い肌になりたくてうずうずしている4回生470スキッパーの川野梨花が担当します。

早速今日の練習を振り返っていきます。
今日は西宮での練習を行いました。
午前午後ともに北風でオンデッキ〜フルトラの風でした。
練習は走り、コース、他大学と合同のラウンディングを行いました。
他大学との合同ラウンディングでは上位をとることができず、弱点が多く出てしまいました。
残された時間の中で劇的に技術が上がることはできないですが、できていたことは確実にできるように意識し、練習時はどんなときも気を抜かずに取り組んでいきたいと思います。


私は自分には何も誇れるものはないですが、チームとして誇れることが1つあります。それは同回7人誰も欠けずに団体戦に挑めることです。同回とは楽しい時も、つらい時も共にしてきました。笑いあったり、怒りあったり、泣きあったり…でもそんな真剣に向き合える仲間がいたからこそ、この仲間のためにチームのためにがんばろうと思え、全員がここまでこれたのだと思います。
私も1人では絶対にここまでこれませんでした。チームのためにがんばっているみんなの姿をみて何度もがんばろうと励まされました。そんなチームになれたことが誇りです。
このチームで団体戦に向けてチームのために戦っていきたいと思います。

最後になりましたが、練習に来てくださった中本コーチ、谷川さんありがとうございました!
合同練習の運営をして下さった大阪大学さんありがとうございました。また、モチベーションUP動画を作ってくださった中本コーチ本当にありがとうございました!!


Secret

プロフィール

府大ヨット部

Author:府大ヨット部
大阪府立大学ヨット部です!

ヨット部部員が更新していきます

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード