12
1
2
3
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

エッセンの風雲児

こんばんは。
黒に黒をぬる行為を少なくとも3回は繰り返さないと出せない黒さまできている三回生の西野です。拙い文章ですが最後までお付き合いよろしくおねがいします。

今日は午前午後ともに順風以上の西風でした。
スナイプは午前は走りとスタート練習をし、午後はそれに加えてコース練習と回航をしました。

今回スナイプは先週の関西選手権の反省を踏まえて、かなりストレスがかかる状態でのスタート練習とスタート後の走りに重点を置き練習をしていきました。
以前までやっていたスタート練習とはまた練習の意図が違うスタート練習なので、かなり新鮮でした。
幅の狭いライン上で、自分のルームを最低限確保しながら止めることに集中するスタート練習となりとてもいい練習でした。

夏新、団体戦まで残り少ない中でいかにチームの弱点を正確に見極めそれにフォーカスを当てた練習を効率的に行うことができるかが、これからは大切になってきます。
チーム府大の一員としてしっかり1人1人考えていけばインカレへの道が拓けてくるのではないかと思うのでがんばります!


話は変わりますが、僕は今日の晩御飯にとても感動しました。なんと、、、北港の晩御飯に、、、ハンバーグがでました!!!!
計画をしてくれたマネージャーはえつこ(19)です。齢19にして、ハンバーグを円滑に作るためエッセンの指揮をとる彼女はさながらエッセンの風雲児、いやエッセンの魔術師、いやエッセンの革命家とでも言うのでしょうか。思わず僕(21)はえつこ先輩と言ってしまいそうになりました。いや、心の中では言っていました。
とにかく何が言いたいかというとハンバーグおいしかったです^ ^


夏合宿も中盤ですがチーム府大らしく元気に力強くみんなで乗り越えていきたいと思います。ここまで読んでいただいてありがとうございました。それでは。
Secret

プロフィール

府大ヨット部

Author:府大ヨット部
大阪府立大学ヨット部です!

ヨット部部員が更新していきます

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード