10
1
3
4
5
6
7
10
11
12
13
14
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

4合宿初日!!

こんばんは!
今回のブログを担当させていただきます、スナイプクルー井岡です。
今日は午前から西からの風が吹いていて、とても良い練習日和でした。
スナイプは午前と午後の前半は走り比べをしました。高木さんのコーチングの時にできていたような質の高い走り比べが出来るように、試行錯誤しました。練習の最後の方には全艇のクローズの艇速が揃ってきて、少し形が見えてきました。ランニングもマークまで勝ち気を持った走り比べが出来るようになってきています。
午後の練習の後半はスタート練習と回航をしました。スタートは前に進む流れがとても強かったのですが、多くの艇が同じように何度もリコールしてしまいました。リコールに対する危機感も少ないし、同じミスを何度もしていたというのが反省です。
今合宿から回航で、一週間の順位が張り出されることになりました。僕は今日の回航の順位があまりよくなかったので、今日の負けてしまった理由をしっかりと考え、一週間の順位を上げていけるように頑張ります。
夏合宿はとても暑いです。暑さでみんなバテたりしていますが、しっかりと体調管理をして元気に頑張っていきたいと思います。
最後になりましたが、本日練習に来てくださった、松井コーチ、谷川さん本当にありがとうございました。

初日お疲れさま(^ω^)
熱中症に気をつけて、夏合宿乗り越えてください!
団体戦に向けて頑張ってね!!
Secret

プロフィール

府大ヨット部

Author:府大ヨット部
大阪府立大学ヨット部です!

ヨット部部員が更新していきます

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード