12
1
2
3
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

TOKYO!(//∇//)

こんにちは。はじめてブログをかかせていただく一回生の伊藤です。

7月7日から7月10日まで対首都大学東京戦のため東京まで遠征してきました。三日間のことをまとめてここにかかせていただきます。長文ですがお付き合いしていただけるとうれしいです。

1日目は府大だけでいくつかのグループに別れて東京観光をしました。わたしたちのグループは、朝一番に築地にいって海鮮丼を食べに行きました!お味噌汁&大盛を無料でつけてくださって朝からとても満足することができました(^^)ただひとつ築地で異常に「すしざんまい」の宣伝をしててちょっとびっくりしました(汗)(あとから聞いた話だと築地が本店だそうです)




そのあとは東京とはなにも関係がないのですがサバイバルゲームをしました!これは本当にたのしかったです!たのしすぎて四時間弱やってしまいました。皆さんもぜひやってみてください(^^)

サバイバルゲームのあと原宿にいき、原宿のカフェでぼったくられたあと(すみこさん、りかさん本当にありがとうございます。男気感じました。)江ノ島にいって江ノ島温泉で汗を流して充実した1日目は幕をとじました。

二日目は首都大学東京のみなさんとのレースでした。
以下が結果です。
一レース目
一位 オープン(川原、首都大学東京のかた)
二位 西野 浅井
三位 川野 二見
四位 首都大学東京
五位 中川 藤田
六位 首都大学東京
七位 首都大学東京
二レース目
一位 五井 山田
二位 西岡 大出
三位 首都大学東京
四位 中川 藤田
五位 首都大学東京
六位 オープン
七位 首都大学東京
三レース目
一位 首都大学東京
二位 川原 松井
三位 首都大学東京
四位 西岡 大出
五位 井岡 藤崎
六位 首都大学東京
総合結果
大阪府立大学 28点
首都大学東京 42点
今回は、大阪府立大学の勝利でおわることができました!丘からだったので間近でみることはできなかったのですが、本当にすごいです。自分も早く上手くなれるように、これから頑張りたいと思います(^-^)
レースのあとは一年生がヨットにのることができる機会を設けていただき、記念すべきはじめての二人のりでのヨットを江ノ島ですることができました!タックやスピンのあげ方やスピントリムをやらせていただきました。丘での練習とは全く異なり難しかったけど、本当に楽しかったです。
終わったあと、ヨットをしたら青タンは付き物だよといわれていたのですが、いきなり大きくできていました!とりあえず今の目標は青タンができなくなるように素早くスムーズにタックなどをする!でいきたいとおもいます(^_^)v

三日目は各学年で首都大学東京のみなさんと大阪府立大学で観光をしました。
私たちは横浜中華街でたくさん食べ歩いたり、客引きでつかまったりしたあと、赤レンガで観覧車にのったり赤レンガのなかの店でショッピングをしたりしました(^^)首都大学東京のみなさん方が本当にいい人たちばかりで、たった三日間で首都大学東京のみなさんとここまでうちとけるとはおもってませんでした。たくさんいろんな場所を案内していただいて本当にありがとうございます!!

来年の首都大学東京戦は大阪での開催ですが、そのときも勝てるようにがんばりましょう!

最後になりましたが、ヨットを貸していただいたり東京や東京周辺を案内していただいた首都大学東京のみなさん本当にありがとうございました。来年もよろしくおねがいします。
Secret

プロフィール

府大ヨット部

Author:府大ヨット部
大阪府立大学ヨット部です!

ヨット部部員が更新していきます

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード