05
4
8
9
10
11
12
13
16
17
18
19
20
23
24
25
26
27
29
30
31
   

f(x)=x

こんにちは!
筋トレのために公園に行くのですが、すぐブランコに乗ってしまう2回生スナイプクルーの芦田理恵です。

更新遅れてしまいごめんなさい!
14日を振り替えっていきます。

冷やし中華が始まるようにスナイプも新しい掛け声を始めました。
出艇前に目標を大声で言うことによって心に誓って練習するためです。

こういうことを全力で考えて実行するスナイプチームが私は大好きです。


午前、スナイプは新しいスタ練と走りをしました。声が全然出ておらずコーチから注意を受けてしまいました。このようなレベルの注意をさせてしまい、申し訳なくなりました。声を出します‼出したくなるチームにします‼


午後の出艇は午前の出艇で色々な艇にミスが何個もあり15分遅らせました。ただでさえ練習時間が短いにも関わらずこのような時間をとらせてしまい恥ずかしくなりました。


午後は新しいスタ練、たる回り、走りをしました。

スタ練はこの練習に意味がないという意見もあるらしいのですが、まずは試してみることで良いのではないのかなと思いました。

たる回りは、他艇報告がおろそかになった部分がありスキッパーに怖い思いをさせてしまいました。本当に反省しました。この反省から常に喋るクルーになろうと思いました。5月の目標です。

走りは最後、強風でした。
私は一次関数な女でコントロールロープのことになるとそれだけハイクアウトのことになるとそれだけしか考えられなくなります。
丘で走りの動画を見ると一次関数であることが明確に分かります。
まずは二次関数になるためハイクアウトしていることが普通の状態になるように頑張ります。

ミーティングでコーチにレースはこの24倍のハイクアウトをしないとダメだと聞き、耳を塞ぎたくなりました。それと共にヨットの勉強をもっとしなくてはいけないとなりました。


話は変わりますが、今日また新入生が2人入ってくれました‼本当にありがとう‼これからよろしくね

ヨット部はまだまだ新入生募集してます‼
迷っている人もそうでない人もまずは練習を見に来て下さい‼泊まりに来て下さい‼

ヨットの楽しさ、合宿の楽しさを一緒に味わいましょう‼

最後になりましたが練習に来てくださった島田コーチ、中本コーチ、国本コーチ、桑原さん、木谷さんありがとうございました。
スポンサーサイト

だーりえのブログ、読みやすくておもしろくて大好きです!😃
動作もすごく上手になっていると思うので、自信持ってレースに挑んでください!
いい結果になることを応援してます^_^

Re: タイトルなし

返信返信遅くなり、申し訳ありません。

ありがとうございます\(^^)/
これからも、どんどん頑張るので練習見に来て下さい!

レース、頑張ります!

ガリガリガリクソンという名前タイムリーでさすがです(笑)
Secret

プロフィール

府大ヨット部

Author:府大ヨット部
大阪府立大学ヨット部です!

ヨット部部員が更新していきます

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード