09
4
6
8
12
13
18
19
24
25
26
27
28
29
30
   

シングルを知った男

こんばんは!
もうすぐ新入生が入ってきて、先輩になることに恐怖を覚えている新2回 470クルーの坂上です。今日は春合宿の集大成でもあり、団体戦への通過点でもある春新一日目でした。

一日目の暫定結果です。

スナイプ
藤崎 山下さん 39-16 28位
西岡 浅井 30-32 33位
中川 藤田 36-31 35位
西野 大出 32-39 38位
梅園 芦田 40-38 41位

470
松井コーチ 坂上 5-19 8位
高田 小田さん 10-40 19位
川原 筑紫 DNF-11 27位
川野 山田 DNF-31 40位
石貫 松井 DNF-33 42位
五井 二見 DNF-35 44位

1レース目は風も弱く上マークを回ってからはほとんど風がなくなってしまい、DNFの艇が出てしまいました。
2レース目は安定した風でレースができました。

結果があまり良くない人も多かったのですが、切り替えて春新2日目のレースに集中して頑張りましょう!

僕は秋新に引き続き、二回目のレースで、松井コーチと乗らせていただきました。1レース目は風は弱かったものの、人生初シングルをとることができました。前にはほぼKGしかいない。後ろを振り返れば、ヨットがいっぱい。この景色を忘れません。上回になれば、自分の力で、コース引きで、この景色がみられるように日々練習を頑張ろうと思いました!

また、たくさんのOB、OGさんが運営にまわってくださっていました。ありがとうございます。レースができるのも、OB、OGさんが支えて下さっていることを忘れないようにしてレースに望みましょう。


最後になりましたが、運営に携わって下さった、中本コーチ、国本コーチ、中土井さん、谷川さん、有田さん、レースに出てくださった、松井コーチ、小田さん、山下さんありがとうございました。

しのぶ、初シングルおめでとう(^ω^)
ラスト1日みんなで頑張ってね!!

遅くなりました💦
ありがとうございます!これからも練習頑張ります!また練習見に来て下さい!
Secret

プロフィール

府大ヨット部

Author:府大ヨット部
大阪府立大学ヨット部です!

ヨット部部員が更新していきます

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード