12
1
2
3
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

☆初更新☆


こんにちは。
1回生でマネージャーをさせてもらっています、吉田です。
更新が遅くなってしまい、申し訳ありません。

今回からマネージャーもブログを更新することになりました☆
頑張って更新するので、読んでいただけると嬉しいです!

先合宿は北風で、風があまり安定しなかったことが多かったです。
土曜日の練習でマークをうち、気付けば風が180度変わってしまった時もありました。
そのような状況の中でも、たる回りや走り比べなど、有意義な練習ができたと思います。

最近マネージャーは、ヨットにレスキュー船を近づけ、ジブやメインのリーチの形を見て、プレイヤーにどうだったかを伝えるようにしています。
まだまだ自信がない時もあるのですが、レスキュー船に乗っているからこそ見えたり、分かることをこれからも言っていこうと思います。

そういえば一昨日ぐらいから一気に寒くなってきました。
体調をくずしやすい時期なので、自己管理をしっかり行っていきましょう!

最後になりましたが、土曜日の練習に参加してくださった水戸尚之さん、西村航さん、ありがとうございました!

更新待ちくたびれましたよー

こんにちわ( ^ ^ )/■
いつもヨット部のページ楽しみにしています。
ついに更新!

マネジャー業務も大変ですね。ご苦労様です。
風を読むちから。
先を見るちから。
自然と向き合うスポーツ。
素晴らしいです。

みずけんさん

コメントありがとうございます、ブログ責任者の井原です。
ヨット部のマネージャーは炊事や掃除などに加えて船の操縦や練習の運営などもしなければならないので他の部活より負担が大きいとは思います。
それなのにいつもプレーヤーを支えてくれているマネージャーには本当に頭が上がりません!

これからも拙いブログですが目を通していただけるとうれしいです!
Secret

プロフィール

府大ヨット部

Author:府大ヨット部
大阪府立大学ヨット部です!

ヨット部部員が更新していきます

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード