11
1
2
3
4
5
6
8
9
10
11
12
14
15
16
17
18
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

待望の入部宣言!

こんばんは!今回ブログを担当させていただきますスナイプクルーの浅井孝文です。最後までお付き合い下さい。


今日は午前は練習で午後は新歓をしました。


まず練習を振り返っていきたいと思います。今日は北風だったということもあり、コース練習を主に行いました。風に強弱がかなりあり、ブローではメントリをして、ラルでは下デッキというような風だったので、コースではブローを取ることが勝因だったように思いました。また、コース練習で前を走る船が毎回同じ船だったので、夜にコースミーティングを行って、どういう風にコースを引けばいいのかなどの共有をしました。


そして、午後は新歓をしました。今日は12人の新入生が参加してくれました!ありがとう(o^^o)

そしてなんと今日待望の入部者がでました!(o^^o)

工学部の電電の東MAXこと東君です!


明日からの新歓もどんどん新入生を入れれるように頑張っていきたいと思います!


そして、明日は両クラスとも整備不良の船が多くなってきたので、午前は出艇せずに整備をするので、春新まであまり時間がないので、しっかりと有効活用して、整備不良でリタイアすることがないようにしっかりと整備したいと思います。

それでは失礼します。

No title

練習&新歓お疲れさま!

たかは相変わらず文章下手やなぁ笑
これから後輩に教えていく機会が増えていくと思うから、
「どう伝えれば相手に理解してもらえるか」
を考えていけたら、たかの成長に繋がると思う!

応援してるよ!

No title

コメントありがとうございます!返信遅くなってすみません。


頑張って文章上手くなるようにします!

相手にしっかり伝わるようにがんばります!
Secret

プロフィール

府大ヨット部

Author:府大ヨット部
大阪府立大学ヨット部です!

ヨット部部員が更新していきます

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード