05
4
8
9
10
11
12
13
16
17
18
19
20
23
24
25
26
27
29
30
31
   

入部宣言?!

こんにちは!
1ヶ月ぶりにブログを書きます、3回生470クルー二見こと、みんごです!

では、一日を振り返ります!
今日は、午前練習、午後は新歓でした!

練習ではあまり風が吹いておらず3m/sくらいの風でした。
たる周りではしっかり権利を主張しながら練習できるようになってきました!
でもまだまだ!
周りを見てもっといい判断できると思うので頭を使って練習していかないといけません。
スタート練習は前への流れが強く、皆出がちでしたが徐々に修正出来ていました。
個人的な反省としては、加速がまだ甘いのでしっかりヒールを作ってという所を意識していきたいです!

午後は新歓でした!👐
まずは素晴らしいPV動画をみせて、(関東学連さんが作ってくださった動画など)新入生の心をしつがりつかみました!

自己紹介では2回生が素晴らしいネタを見せてくれました!芸人並みの面白さです笑
後にやる3回生のことも少しは考えてよ笑笑

そして!今日はなんと待望の入部宣言が!
なんと!なんと!

出ませんでしたァー!😱

しかし!
井上しゅうんすけ君こと、いのしゅんくんが9割くらい入りたいと言ってくれました!
他にも興味を持ってくれた子が沢山いたので三回生中心に頑張っていきたいと思います!

では最後に、本日来てくださったオレンジジュースを差し入れで下さった矢野さん、国本コーチ、冨上コーチ、山下さんありがとうございます。

ではまた。
スポンサーサイト
Secret

プロフィール

府大ヨット部

Author:府大ヨット部
大阪府立大学ヨット部です!

ヨット部部員が更新していきます

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード