04
3
4
5
7
8
11
12
13
14
15
18
19
20
21
23
25
26
27
28
29
30
   

新学期に向けて

こんにちは 三回生の松井です。
大学においていた自転車が無くなったのでクロスバイクを買って大阪を走り回る予定です。

さて、今年も新歓シーズンがやって参りました。
多くの仲間を獲得できるようにヨット部の魅力を伝えていきたいと思っております。

今日の練習について振り返ります。
午前は北から風が吹き、動作練習、コース練習を行いました。陸風で振れが多く、コース取りで差が生まれやすいので洋上での会話も増えて良い練習になっています。個人的にはコース練はレース中のスキクルでの会話の練習にもなると思っていて、それが実践できたのでよかったです。

午後は良い風のなかで新歓を行いました。
午前は天気が悪く、試乗会ができるか心配していましたが三人の新入生が来てくれました。ありがとう!新入生にとっては乗っているだけでも面白い風域だったと思います。
おいしい鍋を作れるよう日々努力しているのでまた来てください(笑)

最後になります。
練習には中本コーチに来ていただきました。
ありがとうございました。
スポンサーサイト
Secret

プロフィール

府大ヨット部

Author:府大ヨット部
大阪府立大学ヨット部です!

ヨット部部員が更新していきます

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード