09
4
6
8
12
13
18
19
24
25
26
27
28
29
30
   

ハイ中

こんばんは!
新二回スナイプスキッパーの中川大地です!

今日は午前中は無風でロッキング練習、午後からは新歓の2日目でした。

ロッキング練習は最下位の人が入水するというルールでして、かなり白熱しました。ずぶ濡れになる人が続出するも、ウエット着てなかった僕は死ぬ気であおってなんとか入水を回避しました。
この前のレースで他大がしていたようにロッキングの時にかなりメインを出してやってみると大分速くなったので、タックも研究します。

午後は新歓の2日目でした。雨が降っていて寒い中だったのでしっかり楽しんでもらえたか微妙です。いい天気の日にもう一回来てね!
恒例の自己紹介では新二回スナイプがプロの技を見せつけました(¬_¬)
ネタがなくなってきたのでいいのがあるよ!という方はご一報ください。

最近、無風と新歓続きでヨット乗りたいゲージが溜まりまくってます。ハイクアウトあんなにしんどいのに今はしたくてたまりません。まじで不思議
春新で爆発させます!
新入生来てくれてありがとう!
Secret

プロフィール

府大ヨット部

Author:府大ヨット部
大阪府立大学ヨット部です!

ヨット部部員が更新していきます

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード