12
1
2
3
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

何で頭濡れてんの?

こんばんは
二回生470クルーの坂上友祐です。今日の練習を振り返ります。

朝は昨日に引き続き、470スナイプ合同で樽をメインで練習を行いました。僕はオフ明け3回目の樽まわりでした。まだまだ動作がままならず、ヨットの中でドタバタしてるだけで時間が過ぎていきました。余裕がなくて頭が濡れていたのを水につかったスピンを上げた時にかかったと誤魔化してたけど実は汗かいてたとか恥ずかしくて口が裂けても言えません。笑 今日も余裕がなくて出来なかったのですが次からはコースも考えれるように、最低限レーラインにのせれるように練習していきます。

午後は走り、動作練、スタ練(ショート回航)を行いました。今日のスタ練はラインとの距離をスキッパーに報告できるように練習しました。見通しを使っていたのですが、なかなかうまくいきませんでした。たくさんリコールをしてしまいました。ラインとの距離を何艇身の精度で分かるように練習していきます。

また、琵琶湖に新古艇のスナイプをとりに行きました。山下さんが運転して下さいました。さらに差し入れも頂きました。ありがとうございました。

明日はマネージャー感謝祭です。マネージャーさんに感謝しつつ、皆で楽しみましょう🎵
Secret

プロフィール

府大ヨット部

Author:府大ヨット部
大阪府立大学ヨット部です!

ヨット部部員が更新していきます

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード