04
3
4
5
7
8
11
12
13
14
15
18
19
20
21
23
25
26
27
28
29
30
   

春合宿後半戦スタート!

こんばんは!今回は新3回生クルーの浅井孝文が担当させて頂きます。

まず、今合宿はノロウイルスなどで上回生に体調不良の人がたくさん出たので、上回生が少ない合宿となりました。特にスナイプでは、4回生がいない状況になりました。

今日の1日の流れは、先合宿にコーチングを浜で行ったのですが、風が強く波が高かったので、船を持って帰れなかったので、朝は風が収まるまで待って、西宮に船を取りに行きました。風が収まるまでは各クラスで行動しました。スナイプは丘シュミをして、470は整備をしました。スナイプの丘シュミは先日のコーチングでハイクアウトが全然出来ていないとの指摘があったので、丘でハイクアウト大会をしました。今日は3分を3セットしました。正直とてもしんどくて、ハイクアウトはまだまだだなぁーと実感させられました。今後のハイクアウトの目標は10分間ずっとハイクアウトし続けれる事です!

そして、曳航から戻ってきて、いつも通り出艇しました。今回は上回生がいなかったので、練習を自分達で全部考えないと行けないので、これまでの練習の中で1番考えさせられました。練習内容は動作練習と走り比べとスタート練習でした。特にスタート練習は上回生がいないので上手くいかない艇が多く、これからの課題がたくさん見つかりました。

明日も上回生がいない練習が続くので、今日のことを教訓により良い練習ができるように頑張っていきたいと思います。

最後に今日練習に来てくださった阿左美さんありがとうございました。明日も引き続きよろしくお願いします。

それではおやすみなさい。
スポンサーサイト

初めてコメントします!

上回生がいない中での練習、お疲れさま!
自分たちで考えるのは大変やと思うけど、その分いい経験になったと思います!

感染症等体調不良の人はしっかり治して、
みんなで残り半分の合宿頑張って\(^o^)/

応援してるよ!

No title

コメントありがとうございます!
ご無沙汰してます!

いい練習をして、ひとつでも多く成長できるように頑張ります!


また、北港に練習みにきてください!(o^^o)
Secret

プロフィール

府大ヨット部

Author:府大ヨット部
大阪府立大学ヨット部です!

ヨット部部員が更新していきます

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード