12
1
2
3
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

府大470~これまで、これから~

こんばんは。
4回生470の東根です。

先日の関西インカレを見にきて下さったOB様方、お忙しい中足を運んでいただいたにもかかわらず、思うように戦績が伸びず申し訳ありませんでした。

今回のレースで技術的に反省すべき点は各艇多々ありますが、一番の反省点は団体戦の自覚が足りなかったことだと思います。必要な情報のやりとりがレース間にない。レース中、味方同士近接しても声をださないため味方をブランケットにしてしまうなど、団体戦としてあってはならない行為が見られるレースとなってしまいました。
それでも、各艇走りでは他の大学に遅れをとっているものの、クルー、スキッパーともに集中力を切らさずに最後まで走りつづけることができました。1つ負けても次に集中して、1レースでも良い戦績をとレースを続け、各艇わずかですが上位に絡むレースをすることができました。
特に川市、生田は府大470にシングルをという結果を残してくれました。

来年もメンバーはほとんどかわりませんので、必ず今年より良い結果を残してくれると期待しています。


夏季戦から俺に付き合ってくれた 幸前

府大470でも前を走れると証明してくれた 川市、生田

後輩として、先輩を追い上げて高めてくれた 岸本、三輪、石井、香川、藤原

ヨットに乗れないことばかりだったのに、最後まで応援してくれた 坪久田、野田

ありがとう。これからも頑張ってくれ。


最後に、府大のOB様方、今年は不甲斐ない結果となってしまいましたが、来年は海の上で全員が協力しあう、より良いチームとなってくれると思いますので、ご都合よろしければレースに足を運んでいただけるようお願いいたします。


府大470元470リーダー 東根亮輔

泣いた、まじで
Secret

プロフィール

府大ヨット部

Author:府大ヨット部
大阪府立大学ヨット部です!

ヨット部部員が更新していきます

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード