11
1
2
3
4
5
6
8
9
10
11
12
14
15
16
17
18
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

メリークリスマス

こんにちは!
2日分の朝ごはんのためにおもちを1kg買っていったのですが、寝ている間に先輩方に0.8kg食べられた新2回生の芦田です。


今年最後の北港生活は北港ヨット駅伝レースに参加させて頂きました!!


普段、私たちの部活では関わることのできないトッパーやシカーラという名のヨットとグループを組み、たすきを回す新鮮的なレースです。

私は、470スキッパーのおりかさんとスナイプで出艇しました!

私たちは、本気で楽しむべく一週間の計画の末……

サンタとトナカイのコスプレ出艇をさせて頂きました!



ちなみに、トナカイのポーズは、蹄を表しています。

シャボン玉をたくさん吹き、お菓子を届けるなどをした結果……!!

子供達(18歳~22歳)の笑顔を見ることができました!

サンタもトナカイもこの日のためにヨットをしてたんだなとホッとしました!

本当にふざけすぎて楽しすぎたレースでした(笑)


レース後はディンギーの方々とごはんを頂いたり、表彰式などをしました。料理は、美味しいものばかりでした!

その時、たくさんのディンギーの方々のとお話することができました。気さくに話しかけて下さり楽しかったです!
ありがとうございました!

たくさんの人と関わることができ、一期一会を大切にしようと思いました!
来年も府大ヨット部をお願いします。



写真は、駅伝レース1位のチームです!おめでとうございます(^^)


今年の北港生活はこのように幕を閉じました。

私事ですが、ヨット部に入って約半年が経ちました。
ヨット部は、いい人ばかりで、ヨットに関しては真面目で最高の部活です!
ヨット部に入部し、本当に良かったです。
不甲斐ないところが多く、1ヶ月に3回以上は見捨てたくなることがあると思いますがこれからもよろしくお願いします。
offは、offを思いっきり楽しみながら、コースのことを勉強したいと思っています。


最後になりましたが、駅伝レースで運営や食事その他もろもろをお世話になったディンギーの皆さま、ヨットを貸してくださった大阪市立大学様ありがとうございました。

だーりえかわいい( ˆoˆ )/
ヨット部楽しそうですね!

サンタさんもトナカイ可愛いです╰(*´︶`*)╯

Re: タイトルなし

> サンタさんもトナカイ可愛いです╰(*´︶`*)╯

ありがとうございます!(^o^)

Re: タイトルなし

> だーりえかわいい( ˆoˆ )/
> ヨット部楽しそうですね!

そんなことないですよ!(笑)
とても、楽しいです!
コメントありがとうございます。

りかさんもだーりえも最高に可愛いです♡
来年もヨット頑張ってください!

Re: タイトルなし

> りかさんもだーりえも最高に可愛いです♡
> 来年もヨット頑張ってください!

ありがどうございます!
はい!精一杯、頑張ります(^^)
コメントありがとうございます。
Secret

プロフィール

府大ヨット部

Author:府大ヨット部
大阪府立大学ヨット部です!

ヨット部部員が更新していきます

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード