12
1
2
3
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

OB戦!

こんにちは!はじめまして
1回生470の髙田陽(みなみ)です
ヨットは初めてでまだまだ学ぶことがたくさんありますが、早く覚えて上手くなりたいと思います!
それでは私の個人的な感想とともに、早速今週の練習を振り返っていきたいと思います。

土曜日はOB戦がありました。たくさんのOBさんが参加してくださいました!ありがとうございました。
この日の朝は洪水警報が出ていたためか、ハーバーで赤旗が掲揚されていました。出艇予定時間には遅れましたが、赤旗が降下されてから出艇することができました。
私は橋本コーチと乗らせていただきました!たくさんお話もできてとても楽しかったです(^o^)
OB戦が終わってからは梅田に移動してOB新歓を行いました。

日曜日は個人戦以来初めての練習でした。
個人戦の反省を活かして練習しようという目標の中、
午前中は1回生の沈おこし練習と動作練習、その後のせかえをして動作練習と走り比べを行いました。
午後はショートのたる周り、走り比べ、スタ練、回航を行いました。
1日を通していろいろ反省が出ました。もう一度同じ反省を繰り返さないように練習を頑張ります。


それでは、はやく覚えていただくために今週の1回生についての報告をします笑
だーりえはグリップをはめずにヨットに乗ってしまったために手の皮がめくれ、かわいそうだったので私が頭を洗ってあげました。
えつこは私のことをかわいいとほめてくれました。お世辞でもありがとう。
ボートはお昼ご飯をいっぱい食べれるようになりました。
しのぶは少し体調を崩してしまいました。私も気をつけようと思います!
だいちは今合宿もボートとたわむれていました。
カッターは腕が焼けて皮がベリベリになっていました。
ちなみに、私は沈おこしで身体にあざができて、学校で友達に本気で虐待を受けてると勘違いされてしまいました…( ; ; )

最後にOB戦、OB新歓、日曜日の練習に参加してくださった吉岡さん、三輪さん、岸本さん、曹さん、上羽さん、丹羽さん、中本コーチ、橋本コーチ、島田コーチ、木下さん、福田さん、木谷さん、阿左美さん、桑原さん、谷川さん、益山さん、本当にありがとうございました。
Secret

プロフィール

府大ヨット部

Author:府大ヨット部
大阪府立大学ヨット部です!

ヨット部部員が更新していきます

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード