12
1
2
3
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

2010個人選手権―470編―

こんばんは。
470二回生の藤原です。

8/14(土)、15(日)は、個人選手権でした!
両日ともに朝から強風で、波も高く、まさにレース!という天候でした。
一日目は4レース、二日目は3レース行われました。

470の結果としましては、川市・生田組、幸前・東根組が各々の過去の成績を上回り、
他艇に惑わされない自分の走りができ、今までの練習の成果が今回のレースに表れたのではないかと思います!
ですが、二組ともにまだまだ満足はしておらず、反省や課題はそれぞれあり、
今後さらなるレベルアップを目指して練習に励んでいくということです。
二回生ペアの香川・石井組、藤原・三輪組はまだまだ多くの面で未熟なところがたくさんあり、
一日目は黒球をつけたことにより失格、二日目は艇の故障により完走できずと、
多くの失態をしてしまいました。運営艇にもとても迷惑をかけてしまいました。
非常に情けなく、本当に申し訳ないことです。
ですが、いつまでも下を向いてはいられません。今回のレースで経験したことは今後必ず活かせるものだと思っています。
これから、今回の反省を一つずつなくしていき、良い成績を残した先輩方を目指して少しでも近づけるよう
レベルアップしていきたいと思っています。

最後になりましたが、
はるばる西宮まで足を運び、運営に協力してくださった、
吉岡さん、吉本さん、山本さん、武林さん、梅崎さん、呉伽耶さん、両日来てくださった水戸さん、
そしてエジプトから激励の言葉をくださった蠣崎さん、
本当にありがとうございました。
OB・OG様方の激励により、部員一同さらに気を引き締めて挑むことができ、
今も応援し見守り続けてくださっているOB・OG様方には心より感謝申し上げます。

一か月後に控える団体戦に気持ちを切り替え、今後またさらに向上するよう練習に励んでいきますので、
これからもぜひご支援ご指導の程よろしくお願い致します。
Secret

プロフィール

府大ヨット部

Author:府大ヨット部
大阪府立大学ヨット部です!

ヨット部部員が更新していきます

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード