12
1
2
3
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

新チーム始動

お世話になっております。3回生の冨上です。この度、4回生の先輩方が引退され幹部交代が行われましたことをご報告いたします。
これから一年間、以下の幹部で部活動を運営して参ります。

主将 : 冨上 裕華
副将 兼 470リーダー: 国本 将樹
スナイプリーダー : 山下 晃平
マネージャーリーダー: 田中 彩水
会計 : 越智 円香
渉外 : 有田 穂ノ香
主務 : 筑紫 敬弘
副務 : 川原 太朗

昨年は、目標としていたインカレ出場には届かず、出場していたメンバーも、そうでないメンバーも非常に悔しい思いをしました。あれほど頑張っていたのにどうして、という気持ちが正直ありました。
しかし、ヨットレースは結果が全てです。目標に届かなかったのは"何か"が足りなかったということです。それが単純に練習量なのか、また別のものなのか、真相はまだわかりません。
しかし、その"何か"を乗り越えることができればこのチームはインカレに出場できると信じています。
それを見つけ、克服するため、幹部を中心にチーム一丸となって、日々努力して参りたいと思います。
まだまだ経験も浅く、未熟なチームですので皆様にご指導いただければ幸いです。
一年間、よろしくお願いいたします。

さて、堅い話はここまでで!笑
土曜日はファミリーデーがありました。いつも応援してくださるご家族の皆さんに、ヨット部のいいところを見せれるように、また元気に活動している姿をみせて恩返しできるようにという趣旨で開催されました。
当日は天気がよく、風もあり最高のヨット日和でした!!みなさん楽しんでいただけたでしょうか?
私たちも、ご家族の皆さんの笑顔が見れて嬉しかったです。
最後になりましたが、お越しくださった阿左美様、木谷様、有田様、田中様、西岡様、井岡様、梅園様、二見様、山田様、大出様、OB会長の吉岡様、ありがとうございました。
今週から本格的な練習が始まります。秋新まで気合をいれて頑張っていきましょう!!

更新が遅くなってしまったことをお詫び申し上げます。

冨上 裕華

Secret

プロフィール

府大ヨット部

Author:府大ヨット部
大阪府立大学ヨット部です!

ヨット部部員が更新していきます

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード