12
1
2
3
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

こんにちは!新三回生の桑原です!

今週は土曜日にマネージャーさんに日頃の感謝を伝えるマネージャー感謝祭、日曜日には新歓がありました!

まずは練習から…
土曜日の練習は北風でふれふれ、強弱も強い走りにくい風でした。近頃は走り比べでも合わせることを意識して練習していますが、風に惑わされて思うように艇を合わせられなかったりと自分の未熟さを体感するような風でした。
日曜日は僕自身は西宮にいて練習はしていないのですが、全体的に風は弱かったらしく、スタ練もできなかったようです。春新も近いのでスタ練等もしていきたいのですが最近は安定したいい風が吹いてくれず苦労しているところです。

さて、土曜日のマネージャー感謝祭ですがプレイヤーがマネージャーに日頃の感謝をこめて一緒に出艇し、レースを行いました!
ですが、マーク設定した直後に風が大幅に触れなんと奇跡のランニングスタートが実現してしまいました!
それでも皆いつもと違うコースを楽しんでいたようで、470もスナイプもマネージャーもみんなごちゃごちゃになってレースを楽しんでいました。
夜はプレイヤーがマネージャーに代わってごはんを作りました。栄養の有田と看護の越智の監修のもと作り上げたごはんにマネージャーのみなさんもおいしいとと言ってくれたのでよかったです!
いつもいつもプレイヤーのためにレスキューやご飯を作ってくれるマネージャーのおかげでこの部活は成り立っています。本当にありがとう。

そして、日曜日の新歓ではまたまたたくさんの新入生が来てくれました!ヨットにも乗れたようで楽しんでくれたようです。
そしてついに今回は待望の新入部員が入ってくれました!!!あっちゃん!ヨット部にようこそ!!!
まだまだ部員は必要なのでもっと頑張って新歓していきましょう!


また、日曜日は僕は西宮に会議に行ってきました。
先日の海難事故の影響で西宮ではいまだに出艇することができない状況です。西宮の件とはいえ我々も関係ないわけではありません。安全体制なども考え直さなければならないでしょう。
出艇して練習できることに感謝して日々の練習を取り組みたいと思いました。

最後になりましたが、練習に加えマネ感や新歓に参加してくださった今井さん、三輪さん、忙しい中西宮の会議に参加してくださった香川さん、お米を差し入れてくださった井原さん本当にありがとうございました。
Secret

プロフィール

府大ヨット部

Author:府大ヨット部
大阪府立大学ヨット部です!

ヨット部部員が更新していきます

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード