12
1
2
3
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

11月になりました。

こんにちは!
あまりの海水の冷たさに身の危険を感じている1回生470クルーの越智です。

先週はインカレの運営と白鷺祭があり、久々の練習でした。
といっても、土曜日はお昼から風がなくなり、日曜日は風が強く出艇禁止となってしまい、土曜日の午前しかちゃんと練習できなかったです。
土曜日の午前は微風で風が振れていました。
私はヒールバランスをとるのが難しく、ジャイブもうまくまわせず、秋新までもう少しなのに大丈夫かと不安に感じる練習でした。しかし、先輩を見ているとスピンをほとんど潰しておらず、さすがだなと思いました。
スタート練習は私はまだ分からないのですが、先輩の言葉をお借りすると出ている時とヘコっている時が極端だったそうです。もずからホワイトボートでコメントがあり、あまり分かりませんが、よいスタート練習だった気がしました。
土曜の午後は出艇したのですが、すぐに風がなくなってしまい、ハーバー内で470一回のスキ練をして、他の人は整備をしました。
日曜日は午前は整備をし、お昼を食べてミーティングをして早めの解散になりました。

土曜日に練習に来てくださった、生田さん、上田さん、ありがとうございました。
またOBミーティングに参加してくださったOBの方々、ありがとうございました。

気温が低くなり、風邪が流行っているので、みなさん体調にはお気をつけください。
来週はほどよい風が吹きますように。
Secret

プロフィール

府大ヨット部

Author:府大ヨット部
大阪府立大学ヨット部です!

ヨット部部員が更新していきます

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード