12
1
2
3
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

全日&白鷺際!

こんにちは!白鷺祭で雇われ店長を務めたくわっきーこと桑原充輝です!
今週は全日の運営と白鷺際の運営で大忙しの四日間でした

まずは西宮での全日本インカレについて
470級の優勝は同志社大学、スナイプ級の優勝は明海大学、総合優勝は同志社大学となりました。

四日間通して風が弱く、微風の中での難しいレースが多かった印象です。
特に第五レースでは途中で風がなくなり、多くの大学がDNFをつけるという波乱の展開にもなりました。

全国の大学の走りを目の当たりにして思ったとこは、細かい点で違いを見出しているなということでした。
帆走中のセールトリムやヒールバランス、タックやジャイブでの加速など、やっていることは僕らが目指していることと大きく変わらないのですがその精度が非常に高いなという印象を受けました。
全国の大学は走りという基本的な部分で僕たちより秀ででいると感じましたし、全国レベルの走りを目指さないと全日出場には届かないと感じました。

とはいえ、全国のレベルを見ることができたのは収穫でしたし、これからの練習にも生かしていきたいと思います。


それでは、全日と並行して行われた白鷺祭についてです!
こんかいヨット部は焼き鳥を出店することとなりまして、かねてから準備してきたわけですが…

なんとわれわれが一本70円で売ろうとしていたところ、二つ隣に一本50円で売ろうとする店舗を発見!
店長の苦渋の決断により一本50円で売ることになったわれわれですが、部員たちの営業努力により三日間で目標の1200本を大きく上回る2000本近くの焼き鳥を売ることができました!すごい!

全日の運営と白鷺祭という大きな行事を乗り越え、今年も残すところ秋新だけとなりました。有終の美を飾れるよう、残りの合宿でも全力で練習していきたいと思います!

最後になりましたが、全日の運営に来てくださった
西本さん、井原さん、川市さん、幸前さん、生田さん、中谷さん、石井さん、香川さん、今井さん、岸本さん、曹さん、上羽さん、三輪さん、上田さん、小川さん、吉田さん、若林さん、
ありがとうございました。
また、白鷺祭に来てくださったOB、OGの方々ありがとうございました!


ブログの更新が遅れたことをお詫びいたします
Secret

プロフィール

府大ヨット部

Author:府大ヨット部
大阪府立大学ヨット部です!

ヨット部部員が更新していきます

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード