12
1
2
3
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

幹部から外れた日

こんにちわ!今週は最近後輩に変わったなと思われているらしい2013年度新勧隊長中本がお送りします。

まず土曜日!新勧に11人の新入生が来てくれました。しかも女子が大半!
まず最初のイントロの自己紹介で1回生の女子が入部宣言してくれるという嬉しいハプニングが!
いきなりエンジンがかかりました。そして試乗会も、いい強風下、満面の笑顔の新入生!恒例の飛び込みを新入生全員が一気にやるなど過去最高レヴェルの盛り上がりを見せ、これこそヨット部新勧の真骨頂!おもろいやろ!アツいやろ!どやっ!入部者続出キター!最後の自己紹介タイムも時間が足らなくなるほど盛り上がる!
…そう期待していたのですがほとんどが初ヨットということだったのか入部宣言をしてくれたのが最初に宣言してくれた一人という結果に。逆に、女子多数の中ちょっと盛り上がりすぎたのも原因ではあるようです汗

しかし!自己紹介タイムで入部を迷う子が複数人が出てきました!彼女たちはきっとヨット部に入るでしょう。

そして日曜日!新勧に7人の新入生が来てくれました。
しかし昼から生憎の雨…しかもほぼ無風…寒い…
が、吾々は弱音を吐く暇はありません。ビチャビチャになりながら試乗会はみなさんのおかげで楽しくできました。自己紹介タイムのお題は恒例「好きなタイプ」。みんな最高に体を張って大盛り上がりでした。特に矢野君はあっぱれでしたね笑 人格が変わっていましたが汗
新入生はというと新勧一発目にも関わらず入部宣言してくれた子が!私は驚きのあまり素直に喜べないほどでした。
しかし入部宣言は1人にとどまる結果に。

これで今年の新勧は幕を閉じました。結局現段階で新入生は5人(全員プレーヤー)
これで新勧が終わるのか、私はまだ信じられないし信じたくないです。みんなで考えて頑張っただけに非常に悔やまれます。誰かが言っていたのですが新入生は最初に行ったクラブの新勧のとこに入部する可能性が非常に高いそうです。そう言われると自分もそうでした。今年は運も振るわずスタートダッシュに遅れ、強風で試乗会も前半はほぼ出来ず…来年はこれを生かしてほしい。
と弱音を言っても仕方ないのでこれからも北港に新入生を呼んで勧誘は続けるつもりです!

2か月ほど新勧を仕切らせてもらえて毎週悩んで(ネタについて)入部当初の頃を思い出すことが多くなったのですがすごく成長したような気がしました。昔某OBさんに「なかもはもっと周りを見れるようになれ」って言われたんですが痛感しました。それ故2回生には厳しいことを言うようになり、、、それが「なかもさん変わった」といわれる所以なのかもですが。
そして、何より周りに非常に助けられてありがたいなと。愛し、愛されてるなと感じております。
新勧隊長やらせてもらえて幸せでした。
私情が多い文章ですみません。

最後に
新入生へ ヨット部は家族以上の絆が出来る最高の場所です。いつまでも新入生募集中なのでいつでも連絡くれればヨットに乗れます!ヨット部にも入れます!

府市経大4回の皆様へ 色々不十分な所も多くございましたでしょうがご協力ありがとうございました。
3回生の皆様へ 自己紹介タイム来年もがんばろー!
2回生の皆様へ 来年要らんほど新入生入れるように頑張れ!
OBの皆様へ 府大ヨット部のFacebookのページとグループを作成しましたのでよろしくお願いします。

最後の最後に

Q.ヨット部どうですか?
A.矢野、好きだバカ!
A.ヨット部、サイコーーー!!!







No title

新歓隊長おつかれさまでした。とはいえ、まだまだ部活・サークルを決めてない人もいると思うので、これからも新入部員獲得へ頑張ってください。特にスナイパーをしっかり集めれるようにガンバレ!!

>じゃけん師
コメントありがとうございます。
今年はマネージャーの年になる可能性もあるかも…
スナイパーは丹羽二世を既に発掘済みです!
Secret

プロフィール

府大ヨット部

Author:府大ヨット部
大阪府立大学ヨット部です!

ヨット部部員が更新していきます

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード