12
1
2
3
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

誕生日の前祝




こんばんは!
やっと、やっと、やっと、、、怪我から復帰しました島田です。
5月11日土曜日の練習から出られるようになりました!
今までとても歯がゆい思いをしてきたのでよろこびはそれはもう....
ヨットさいこーーーーー!!

僕が休んでいる間に同回の矢野君は帰着届さえ出していたら春新総合9位ですか、、
おめでとうと口ではゆったものの悔しくてたまりません。
としさんは心からおめでとうですが、矢野に関しては心からではありません。笑

記念すべき5月11日の練習では1日中あまり風が吹かず、午前も午後も結局はやめハーバーして夜にその分こんぶとそーじろーによるコースの勉強会をしてもらいました。クルーの上回生のいないスナイプにとってはとても貴重な時間でとても勉強になりました。また時間を見つけて二人にはお願いすると思いますのでよろしくです!
微風ということで復帰初日の僕にとってはものたりなかったです笑
夜には入部してくれた3人の新入生が北港に集合です!!
明日のために初めての丘シュミをしました!

そして翌日5月12日は僕の誕生日でした!!
私事ですいません。
午前の練習では風がなくて1時間ロッキングしまくって、10時前にハーバーしたところ10時ごろに安定した西風が下りてきて10時15分ころに再び出艇して走り比べとスタ練をしました。半年ぶりのスタ練でかなり荒らしてしまったことを反省します。やっぱりハイクアウトしないとヨットじゃないね!
新入生3人は470で初めての二人乗りです。どーだったんだろう??
そしてお昼からは新歓!!
9人?ほどの新入生が来てくれました!!
試乗会ではほとんどの部員が海にダイブしました笑
某マネさんは仲良くi-Phone5ちゃんとダイブして5ちゃんはお亡くなりになりました笑
ドントマインド!もっちー
誕生日の僕にはコールがなかったので飛び込めなかったです。ちょっとさみしい...
 
そして新歓の夜ご飯の時に同回からサプライズプレゼントが!!!
わくわくしてみんなの前でLOFTの袋を開けると........


いいちこ

そのあとは全く記憶がありません。
10万円あったらとゆうお題だったそうですが僕は親孝行したいとゆったそうです。
ほんとに覚えてないです笑
ま、記憶になくてゆってるんだから本音でしょうね。
素晴らしい息子だな彰久。

ヨット部のみんなに祝ってもらえて素晴らしい誕生日でした!
来週からいっそう全力で頑張る。

最後になりましたが、土曜日の練習に来てくださった今井さんありがとうございました!
アドバイスをたくさんもらえていつも感謝です!!

次の合宿で新歓も終わりです。
悩んでる子はみんなヨット部に入部しましょう!

ほんとに最後に
矢野ありがとう








Secret

プロフィール

府大ヨット部

Author:府大ヨット部
大阪府立大学ヨット部です!

ヨット部部員が更新していきます

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード