12
1
2
3
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

新歓1週目!

こんにちは。

新4回生の上田です。

個人的ですが今日から研究室が始まり、初日にもかかわらず

10時ー21時を体験してすでに泣きそうです。

さて、今週は記念すべき新歓1週目!



のはずだったのですが

爆弾低気圧通過のため合宿自体を見送りました。



後からわかりましたが西宮の大学も合宿を自粛しており

適切な判断だったのではと思います。

しかし、せっかく時間があるんじゃないかということで

3,4回生で夜北港に集まり練習についてミーティングも行えたので個人的には有意義でした。


本当は先週に高木さんにコーチングしていただいたことを色々実践してみようと思っていただけに残念でしたが、

今週からそれを活かしていきたいと思います。

また、新歓が本格始動するので今年も大量に入部させたいと思います!

ね?新3回生?がんばるんだぞ?笑

ではまた来週です(*^_^*)

No title

新2回生ともロクに親しくなってないうちに、もう次の新入生が入ってくるなんて…どんどん自分の知らないヨット部になっていくのは少し寂しいですね笑

もちろん新歓は頑張ってほしいですし、多くの部員を入れてほしいのですが、果たして本当に新歓の準備はできているんですか?

少なくともHPを見る限りは、そのようには見えないのですが…。

例えば新入生へのページの

「Q.部員はバリバリの理系ばかりじゃないの??
A.そんなことはありません!中百舌鳥、羽曳野、りんくうの全ての学生が集い、
  獣医、看護、工学、理学、経済、人間社会、本当にバラエティ豊かな部活です。」

本当にそうでしょうか?
っていうか今って学域制なんでしょ?

とか。

本当に細かいことかもしれませんが、メンバー紹介と年間スケジュール以外のHPの更新率の低さは目に余るものがあります。

HP係って誰でしたっけ?

こんにちは。
新4回生の吉田です。

コメントありがとうございます。
ご指摘の通り、ホームページ開設当初から更新されていないページが多く、新入生が疑問に思うページもあると思います。
また、最近は約2ヶ月間更新がない状況です。
本当に申し訳ありません。
この場を借りてお詫び申し上げます。

今週から新歓が始まりますが、新3回生が中心となって、ミーティングを行い、部員全員で新入生を迎える体制を整えています。

今後はメンバー紹介や年間スケジュール以外のページも積極的に更新し、新入生が疑問に思うことのないよう、またより多くの方々に見ていただけるよう努力していきます。
そしてどの側面から見ても、「府大ヨット部は新歓を頑張っているな」と言っていただけるように努めていきますので、どうぞよろしくお願いします。

貴重なご意見ありがとうございました。
繰り返しになりますが、このたびの件につきまして、重ねてお詫び申し上げます。
Secret

プロフィール

府大ヨット部

Author:府大ヨット部
大阪府立大学ヨット部です!

ヨット部部員が更新していきます

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード