12
1
2
3
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

残りもあと少し(?)の夏合宿

こんばんわ。突然のブログ指名を受けた2回生の中本です!
僕を指名した人に言っておきますが僕がブログ書くのはこれで3回目ですよ?汗

先合宿が終わってから早3(2)日。また北港かよ~、と嘆く1回生も多々。
その気持ちはわかる・・・けど時間は待ってくれません。泣

今合宿は先合宿とは違い、メンバーがほぼ揃った状態での練習でした!
やっぱり人がいるのは全然違いますね。メリットすごいですね。

今合宿も前回と同様午前はおとなしく、午後はハードに。。。という感じが続きました。
みんな手の皮がボロボロになっており、見るのもいたたまれないほどの人も・・・
しかしこれは努力の結晶であり、きっといいことが起こるのでしょう!きっと。

さて、練習内容なのですがスナイプは団戦を意識したスタートをしていました。(どんなスタート方法か書くとまずいかもなので書きません笑)
僕はいつも練習の足を引っ張っているので練習のためにそれを邪魔しちゃろうと頑張っていたのですが。。。実力不足が露呈しただけでした・・・頑張ります。
また勉強会ではプロテストの仕方なども。府大は今後プロテストの時代を迎えることでしょう。


先合宿指摘されたように上と一緒に走れる機会はもう少ないのでできるだけ吸収したいと思いました。


今合宿も雷が鳴って一度ハーバーしました。これからは雷や台風の季節なので注意していきたいですね。
叔父にそのことを話すと、「マストトップに避雷針を付けて、そこから導線を海に流せばいいんちゃう?それでも電気の学部か」と言われました。是非今度誰か試してみてください。僕はパスですが。

4合宿はしんどいですがそれを乗り越えた分、周りとの信頼やアツさが増してくるものです。
今合宿もかき氷や麺部など夜の娯楽をエンジョイして乗り切りましょう!
(今年は大ビンゴ大会は無いんでしょうかね・・・?)

最後になりましたが合宿に参加してくださった西本さんありがとうございました!
また一緒に乗ってください。ご指導お願いします。

最後の最後に。
フレー!フレー!岸本!フレフレ!岸本!フレフレ!岸本ー!
フレー!フレー!ダル有!フレフレ!ダル有!フレフレ!ダル有ー!
フレー!フレー!姫!フレフレ姫!フレフレ!姫ー!
 オッス!

ありがとうございました。
Secret

プロフィール

府大ヨット部

Author:府大ヨット部
大阪府立大学ヨット部です!

ヨット部部員が更新していきます

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード