12
1
2
3
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

生きとし生けるすべての物へ

ありがとう。
そして、こんにちは。幸せと同居する男、なんと4回の丹羽です。

先週は西宮でポイントレースに参加しましたので結果から報告します。


470(19艇)
香川・橋本 8位
坪久田・石井 17位
上田・三輪 15位
矢野・小田 16位
木下・生田さん/川市さん 19位

スナイプ(21艇)
今井・阿左美/中本 12位
曹・丹羽/福田 11位
上羽・寺川 14位
島田・中本/丹羽 19位
西村さん・益山/中平 16位

今回のポイントレースは夏新に生かせるように課題発見や他大との違い、いろいろ試してみるなど
内容を求めて挑み、微風の中、多くのことを学んだ部員が多かったと思います。

初レースの一回生4人もレースの雰囲気を感じ取ってくれたり、「えっ!!?こんな怒られるん?!!」と思ったことでしょう(笑)皆さんレース中は熱くなっていて、真に受けると精神が持たないので半分聞いて半分流しましょう

しかし、4回生は当然結果も求められるので情けない成績です。
僕は、スタートとコース引きで大きく差が出たと思いました。スタートは目下重点的に練習中ですが、まだまだ有利サイドから一線ででれない&海面全体を見れていない艇ばかりだったので、今回学んだことを生かして夏新には府大として入賞できるように改善していきましょう!!!!!

ちなみに僕はというと「ほらみろ!!へっへ~ん」って時がわずかで「くあ”~っくっそー...」って時が多々ありましたが、課題を見つけられたので夏新は皆さん期待しておいてくださいっ夏の配艇で大注目は曹・丹羽です!!予想は◎です!!レートは低いですが僕は前にいます!!こうご期待!!

さて!!今週は待ちに待った北港祭です!!どの一回生が隠れた面白さを発揮してくれるのか非常に楽しみです♪♪そして、勢いそのままに国公立戦で910ヘクトパスカルほどの猛烈な府大旋風を巻き起こしましょう!!

最後になりましたが、レースに参加してくれた西村さん、生田さん、川市さん いつも本当にありがとうございます。参加予定だった幸前さんもいつもありがとうございます。そして、お大事に。
頼りっぱなしの僕らですが、これからもよろしくお願いします。

No title

あんまでかいこと言うと服部とかに怒られるぞw

まぁ、俺は曹・丹羽組が爆走する気しかしないけどな

No title

夏のカギは“気合”ですね(笑)

僕も何回イメージしてもそんな気しかしないです!!

No title

ヨットはそんなに甘くはない!!

まぁ、俺は曹・丹羽組が爆走する気しかしないけどな
その前を西本・1回生組が爆走する気しかしないけどな

No title

おっしゃる通りでv-356

今年の1回生はセンスが素晴らしいので爆走できるでしょう!!
んがしかしっ!!僕の背中しか見れないでしょう。。。
Secret

プロフィール

府大ヨット部

Author:府大ヨット部
大阪府立大学ヨット部です!

ヨット部部員が更新していきます

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード