04
3
4
5
7
8
11
12
13
14
15
18
19
20
21
23
25
26
27
28
29
30
   

新歓とクラオリ!

こんにちわ!
新3回生の若林です。
このブログに顔をだすの、ずいぶんと久しぶりですね(^^;

先週の土日は、両方とも新歓をおこないました(^^)
両日ともたくさんの新入生が来てくださいまして、大盛況でした!!
風もいいかんじに吹いたので、新入生のみなさんにはヨットもしっかり楽しんでもらえ、とてもよかったです。

新歓について私の個人的なあくまで個人的な感想を書かせていただきます(笑)

土曜日は、一部ではお酒がたくさん進みましたね!
私もその輪のなかに入ってむしろその輪の中心でドンドン1回生にお酒を勧め、盛り上がりました( ^ω^ )
全体としても盛り上がりました(^^)

日曜日は女の子がたくさんきてくれました!男子が少数勢力になっていましたが、かなり華やかで素敵でした\(^o^)/ただおばちゃんとしては、男子部員が鼻の下を伸ばしてデレデレしているのは、複雑な気分でした(笑)
自己紹介が特に盛り上がりましたね!なかには薙刀の型を見せてくれる人や、憧れの人について熱く語ってくれる人がいて、現役より新入生の方が自己紹介面白かったです(汗)みんな自己紹介がんばりましょう!!

好き勝手にここまで書かせていただきましたが、新入生のみなさんにはぜひまた新歓きてください<(_ _)>
ヨット部の新歓では
なかものモノマネ
おいしいごはん
愉快な部員
がみなさんをまっているので、もう行ったよって人も、まだ行ってないよって人も気軽にお越しください。

そして昨日ですが、なかも、こんぶ、じろそー、私でクラオリにいってきました!きのぴーもちらっと顔をだしてくれましたね!
ヨット部のブースに足を留めてくれる人もたくさんいて、すごくよかったです(^^)
こんぶがしっかり体育会の仕事をしているのをみて、さすがだなと思いました(笑)
クラオリでお話できたみなさん!試乗会に是非お越しください。

長くなりましたが最後に1言でまとめると、新入生大歓迎ということです!
でわここら辺で失礼します(^_^)
スポンサーサイト

新歓おつかれさま
庭師とも言ってましたが、日曜の新歓だけでも参加したかった笑

あと、今の時期の授業プリント確保は任せた!!
就活終わったらローテーション組みましょう(^_^ゞ

日曜日は惜しいことをなさいましたね(*´艸`)

任せてください!
もしよかったら、庭さんと3人で集中講座の特殊講座4とりませんか?
Secret


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた.【新歓とクラオリ!】

こんにちわ!新3回生の若林です。このブログに顔をだすの、

プロフィール

府大ヨット部

Author:府大ヨット部
大阪府立大学ヨット部です!

ヨット部部員が更新していきます

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード