12
1
2
3
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ついにオフ明けヨット@北港生活の幕開け・・・

こんばんわ。前回のブログのセンスが非常に精鋭だったという理由で早くも2度めのブログ係に指名された(嘘)スナイプ1→2回生の中本です。
ブログは女の子のほうが向いてる気がします。来週はまだ書いてないもちをちゃんか、あやちゃんか、2回生の女性陣に書いて頂きたいなぁ~と個人的に思ってます…

ついに昨年12月から長く続いたオフが明け、情熱熱き皆が待ち望んだ(大嘘)春合宿が始まりました!


私は合宿には3日目から参加したのですがいきなり強風で非常にしんどかったです。自分の実力不足を痛感しました。
4日目も強風でした。気の抜けない練習が出来て非常に有意義なものになりました。
お陰様で私の腰はずっと悲鳴をあげています(マジ泣 辛いです)センターボード持ち上がりません
ですがつくづく思います。練習明けの朝、昼、晩ご飯は最高ですね!マネージャーさん達には感謝してもしきれないです!
そして辛かった合宿明けにみんなと行った天下○品は非常に至福でした。オススメです。


今合宿は就活で忙しい方が多く、艇も少なく寂しい印象を受けました。
部員も減ってしまいました。離れてしまっても人にはそれぞれの道があるし今まで築いたものがバラバラになるわけでもないのでので彼らを応援してあげたいです。1回生11人で絶対また集まって飲み会するよ!
B'zの「Brotherhood」という曲の歌詞が沁みます。暇な人は是非聞いてみてください!

ところで470に新艇が来ました!4448で3月3日に来たから名前は「姫」だそうです。ここにエース「姫」の誕生である。これで府大の名声がヨット界に轟く日が近づきましたね!もちろんその為には練習が必須ですが!

やはり仲間と合宿生活をするのはしんどいこともあるけれど楽しいことや自分を大きく成長させてくれることなんだと改めて思いました!!仲間と答えの無い問題を考えることは非常に自分を成長させてくれますね。

もうすぐに合宿がまた始まりますが困難に打ち負けずやっていきたいとおもいます。


最後になりましたが忙しい中練習に参加していただいた東根さん、川市さんありがとうございました!






P.S-りょうわ、つづ、まさも足を運んでくれてありがとう。これからもブログ覗いてってね!これからもよろしく!
また北港で劇をしましょう。

ちあきさんありがとうございました。これからも末永くクラブでもプライベートでもよろしくおねがいします。

今ブログで私情を挟みすぎたことをお詫びします。<(_ _)>

私もいったのに…笑
しかも姫もみにいったのに…笑
これから、寒さに強風に大変かとおもいますが、マネージャーさんのご飯をいっぱい食べて元気をだして頑張ってね!!
応援してます!

謝罪します。

申し訳ありません、ちあき様・・・

ちあきさんもいつでもまた北港に来てくださいね!
ちあきさんにも感謝の気持ちを言いたいです。今まで短い、長い間ありがとうございました。これからもよろしくおねがいします!!
Secret

プロフィール

府大ヨット部

Author:府大ヨット部
大阪府立大学ヨット部です!

ヨット部部員が更新していきます

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード