09
4
6
8
12
13
18
19
24
27
28
29
30
   

引退によせて~感謝~

最後の投稿になります。
元主将の筑紫です

昨日、関西インカレ予選が終了し
470は4位、スナイプは7位となり目標としていたインカレ出場を両クラスともに果たすことはできませんでした。

たくさんの皆さまから応援を頂いていましたが、期待にお応えできずに申し訳ありません。


今年のチームは"超変革"とチームスローガンを決め、絶対に両クラスインカレに出場することを目標にやってきました。
これまでと異なることをいくつもやり、戸惑うことも多かったと思うけど、後輩のみんなが幹部についてきてくれて本当に嬉しかったです。
それにしても超変革できたんかなー?笑
誰がなんと言おうと、府大は確実に変わってきてると思ってるよ!あと少しあと一歩。来年に期待ですね。
北港からインカレへ行けることを願ってます。


主将としては、みんなをインカレまで引っ張ってあげられなくて申し訳ないです。ただ、みんながオレを信じて付いてきてくれて。みんながオレを主将にしてくれた気がします。
ありがとう!



1回生へ
おもしろいレセプションありがとう
今週の追いコンのネタもよろしくねー!
読者の皆さん、今年の1回生は本当に期待大ですよ!粒揃い、そしてキャラが濃い(笑)
彼らの今後のヨット部生活を期待してます!

現役のみんなへ
自慢の後輩たちです。
悔いの残らないように毎日毎日を全力でね!
手紙みなさん待ってますm(_ _)m


470のみんなへ!
ほんまに悔しかったなー
最後の470ミーティングで全員が泣いてた、あの悔し涙を来年は必ず嬉し涙に変えれるように‼
関学、甲南、近畿、神戸と経験者が揃う他大学に対して、経験者がいない一人もいない中で、インカレに出場できたら、ほんまにかっこいいな‼

みなみ、しのぶ、おくむらー
君らが次の470チームのキーマンやで(笑)
期待してますよー

次の幹部のみんなへ!
常に全力で、見本となる行動・言動、何より後悔しないように、やりたいことを全てやって残りあと1年に迫った来年の関西インカレ予選に向けて今から動き始めるねんで‼
OB・OGの思いがたくさん詰まったインカレへの思いを実現に変えてください。

では、同回へ!
一人も最後まで辞めることなく、7人で終われたことが自慢です。
意見合わないこともあったり、すみこは問題児やったりしたけど、なんやかんやどの代にも負けない最強の代やと思ってます。
さぁ、留年ばっかなので、すみこ中心に新チームのサポートをがんばろなー(^ー^)


最後になりましたが、
このチームを支えてくださった二瓶先生、吉岡OB会長、島田コーチ、中本コーチ、松井コーチ、国本コーチ、冨上コーチ、OB・OGの皆さま

またbest wind高木コーチ、理学療法士の宮崎さん、北港ディンギークラブのみなさん、大阪北港マリーナの方々、全ての皆様にこの場を借りて感謝申し上げます。本当にありがとうございました。


さぁ、全日インカレまで予定空けてたから、予定埋めなきゃ(笑)
それでは。


元主将 筑紫敬弘

プロフィール

府大ヨット部

Author:府大ヨット部
大阪府立大学ヨット部です!

ヨット部部員が更新していきます

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード