08
1
2
3
4
6
8
9
10
15
16
17
21
22
23
25
28
29
30
31
   

久しぶりの北風

更新遅れてすみません。今年の夏はヨットと遊びで金欠間違いなしの2回生クルーの坂上友祐です。昨日の練習を振り返ります。

1日を通して、北風で流れも強かったです。下りはインターバルをしました。2回同回出艇は権利主張がまだまだ全然できていません。紙で書いたら理解は出来るんですが、洋上で瞬時に状況を理解して、判断することが出来ていないです。これからは間違っててもいいので、権利主張する練習をしていきたいと思います。
午後はスタ練と回航をメインで行ないました。1レースは沈してしまい、フィニッシュ出来ませんでした。その後、ふねのトラブルで、ハーバーしました。最近、下の艇が整備が足りていません。しっかり整備をして、しっかり走る船にします。

最後になりましたが、吉岡さんに午前の練習を見にきて下さって、お米を頂きました。コーチから扇風機を頂きました。山田の親御さんからアクエリアスの粉を頂きました。ありがとうございます。

プロフィール

府大ヨット部

Author:府大ヨット部
大阪府立大学ヨット部です!

ヨット部部員が更新していきます

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード