08
1
2
3
4
6
8
9
10
15
16
17
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

運営VSプレイヤー

遅れて本当にすみません。
2回スナイプスキッパーの中川です。

昨日は午前中かなり流れが強く、ランニングを走ってても全く進まない珍しい状況でした。
そんな中でも両クラス柔軟に対応することができました。

午後は風も上がり練習日和となり満足のいく練習ができました。
スナイプは昨日船のスペックの差をなくして密度の高い走りをするということが目標でした。
午後は狙い通り、一瞬でも気を抜くとほっていかれるシビアな走りができて、いい船のありがたみを噛み締めました。

新式のスタ練は慣れが出てきて当初の目的とずれてるという意見が出ました。
変えてもどうしても勝ちパターンが生まれてすぐ考えなくなってしまうのが考えものです。

昨日は運営とプレイヤーがもめました。
運営は自分の考えがあるけど、プレイヤーの考えに従わざるを得ないのがなんとも言えない、ということです。
結局両意見の兼ね合いってことになったんですけど、兼ね合いが上手く行ってないからこうなった気がして解決になってるか微妙なきがします。

合宿終わりまで気を抜かずに頑張ります!
富上コーチ来て頂いれありがとうございました。

プロフィール

府大ヨット部

Author:府大ヨット部
大阪府立大学ヨット部です!

ヨット部部員が更新していきます

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード