08
1
2
3
4
6
8
9
10
15
16
17
21
22
23
25
28
29
30
31
   

Time waits for no one.

こんにちは!
アネッサはライジャケのポケットに入れてレース間に塗り直します。2回生470スキッパーの高田陽です。

それでは、本日の府大ヨット部の1日を振り返っていきたいと思います。
午前は北風が吹いていたので出艇し、両クラスとも主にコース練習をした後、風が無くなったので早めにハーバーしました。
午後はしばらく風が安定しなかったので、一旦整備の時間をとり、風が安定してきてから出艇し、470は走りとスタート練習、スナイプはコース練習を行いました。

個人的には、今までランニングを走るときはマークにたどり着くことしか考えられていなかったのですが、最近やっとどうやったら他艇より先にマークを回れるか少しずつ分かるようになってきて、ますますヨットが面白くなってきました。

いよいよ来週は団体戦前最後のレースである、夏新です。もう、今さらどうあがいても時間は戻ってくれません。今合宿でも同じ反省を何度もしてしまったり、上手く行かないことは多かったと思いますが、両クラス共、インカレに向けて良い成績を残せるように全力出し切っていきましょう!!!

最後まで読んでくださってありがとうございました(^^)

プロフィール

府大ヨット部

Author:府大ヨット部
大阪府立大学ヨット部です!

ヨット部部員が更新していきます

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード