05
4
8
9
10
11
12
13
16
17
18
19
20
23
24
25
26
27
29
30
31
   

ゴールデンウィーク1日目

今回担当するのはスナイプ3回生スキッパーの藤崎真太郎です!
春期新人戦が近いため西宮での練習を行いました。
自分は午前だけの出艇になりましたが、OBさんにクルーをしていただいたので、かなりスキルアップできたように思います。クローズ、ランニング、アビームの各走り方等の細かいことや海面の見方、練習方法等教えていただきました! 
午前練習は風のふれ、強弱が大きく良いとは言えない練習でしたが午後の練習は午前の反省を生かし実のある練習になりました。
午後はゴムボにOBさんに乗ってもらいセールシェイプを重点的に見てもらい、各々修正できてたように思います!
自分達3回生はまだまだ4回生に頼り過ぎている部分があるので頑張っていきたいとおもいます。

最後になりましたが今日来ていただいた国本コーチ、松井コーチ、阿左美さん、木谷さんお忙しいなか練習に参加していただいてありがとうございました。

プロフィール

府大ヨット部

Author:府大ヨット部
大阪府立大学ヨット部です!

ヨット部部員が更新していきます

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード