05
4
8
9
10
11
12
13
16
17
18
19
20
23
24
25
26
27
29
30
31
   

4月も終わり、、、

投稿遅くなり申し訳ありませんm(__)m


大阪府立大学!

工学域!

機械系学類!

機械工学課程!

3回生の山田竜也がブログを書かせていただきます。
(笑)


4月最後の合宿だった昨日は午前は出艇して練習、午後は新歓をしました。

整備Dayが続き、先合宿の土曜日以来の練習だった今日は走り比べとたる回りを行いました。

権利主張が弱いなどの反省も出ましたが、久しぶりの練習ということでみんな生き生きとしているのが印象的でした。

春新直前の5月2日3日は西宮での練習なのでさらに気持ち引き締めたいと思います!




そして新歓!

今日は6m/sほどの新歓日和!

来てくれた新入生も楽しんでもらえたと思います!

そして、本日5人目の仲間が入りました!!!

かいちゃんこと山田君です!

入部してくれてありがとう!そして、これからよろしく!

(同苗字で勝手に親近感わいちゃいます笑)


しかし!これで5人。

依然としてまだまだ少ない状況です。
試乗会は5/6でラストですが、その後も練習を見に来てくれる人を待ってます!

悩んでるそこの君!ヨット部に入って最高に充実した4年間を過ごしませんか?





突然ですが、、、

もう5月です。

団体戦関西予選まで残り5か月を切っていしまいました。
4回生といられるのも残りわずか。

少しでも吸収して成長したいと思います!



最後になりましたが中本コーチ、国本コーチ、練習に来てくださりありがとうございました!

春新では結果が出せるように頑張ります!

プロフィール

府大ヨット部

Author:府大ヨット部
大阪府立大学ヨット部です!

ヨット部部員が更新していきます

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード