05
4
8
9
10
11
12
13
16
17
18
19
20
23
24
25
26
27
29
30
31
   

イケメンと僕は紙一重

こんにちは(  ̄ー ̄)ノ
一回生のキムタクこと加藤拓也です笑
今回は一回生の2回目のブログとして担当さしてもらうことになりました。

今日は午前は、一回生はそれぞれスナイプ、470に乗せてもらいヨットに乗ることができました。僕の場合はタックの練習をメインにやらしていただきました。素早く処理しないと船がすぐ傾いてきたので沈させないよう頑張りました。

再来週でクラスを決めるそうなので自分のなかでどっちに乗りたいかみんなそれぞれ考えてるかと思います。

午後は470,スナイプ合同でスタート練習などを行い、一回生は、それぞれ自分の仕事を見つけ練習の手伝いをできたと思います。

最後になりましたが、今日練習に来てくださった山下さんありがとうごさいました。

プロフィール

府大ヨット部

Author:府大ヨット部
大阪府立大学ヨット部です!

ヨット部部員が更新していきます

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード