04
3
4
5
7
8
11
12
13
14
15
18
19
20
21
23
25
26
27
28
29
   

突風新歓

こんばんは!
最近、どすこいキャラが定着しつつある大出美佳です。どうぞ最後までお付き合いください。

午前中は、整備と練習に分かれて活動しました。今日が春新前最後の整備時間だったので、時間を大切にどの艇も着々と進められたと思います。練習組は、6.7m/sの安定した西風の中で、マーキングやセールシェイプの確認など、レースへの調整ができました。

午後の新歓。
出艇して20分ほどで予想外の爆風が吹き、沈艇続出。。10m/sは超えており、着艇も危うい状態でした。新入生にはレスキューで怖い思いをさせてしまった上にヨットにも乗れず、申し訳ない限りです。また来てください!と言いたいところなのですが、新歓も残りわずか。
新歓が終わってからも、練習見学大歓迎です!
少しはヨットに乗ってもらえる機会があると思うので、興味のある方は是非是非来てください(*^^*)

今日はいのしゅんこと、井上しゅんすけ君が入部宣言してくれました!ありがとう。
これから一緒にヨット部生活楽しみましょう!

明日もたくさんの新入生が来てくれます。2回生のネタも楽しみです。
強風予報ですが、どうにか弱まってヨット乗ってもらえますように。
残り2日の新歓も楽しみましょう!

それでは失礼します。

プロフィール

府大ヨット部

Author:府大ヨット部
大阪府立大学ヨット部です!

ヨット部部員が更新していきます

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード