03
2
3
6
8
9
12
14
15
16
18
20
22
23
24
25
28
30
   

五合宿みっかめ



お久しぶりです、新3回生470スキッパーの石貫です。


さて今日の練習を振り返りたいと思います。むなすです。


470の午前練は、動作と走りでした。どちらとも白鷺からのたくさんアドバイスのおかげでコミュニケーションが弾み、刺激ある練習になりました!ヨットからの意見も大事ですが、レスキューの意見が練習を良くすることを感じる良い機会になったと思います!



午後は両クラスともにスタ練&回航をしました。個人的な話ですが、北港とはいえトップ回航できたことが新しいモチベになりました笑

が、同時に課題も露呈しました。コントロールロープをいじる量が少ない。。。

最近、「タローはこうしてるのに、むなすは…」と言われることが多く悔しいです。早くこの差を埋め、団戦で貢献したいです。




さて、明日は今年初の新歓です!
思えば、僕はこの新歓が楽しくてヨット部に入部したのでした。
新歓隊長(笑)として、同じ楽しさを新入生に味わってもらえたらと思います(^^;


新入生のみなさん、新歓でお待ちしております!!

プロフィール

府大ヨット部

Author:府大ヨット部
大阪府立大学ヨット部です!

ヨット部部員が更新していきます

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード