06
1
2
3
4
5
6
7
9
10
11
12
13
14
16
17
18
19
20
22
23
24
25
26
27
29
30
   

和歌山練習!!

今回の和歌山練習のブログは、3回生スナイプクルーの井岡篤希が担当させていただきます。
僕は和歌山出身なので、初めて和歌山の海でヨットに乗れる、今合宿が本当に楽しみでした。
ではでは、今回の合宿を振り返りたいと思います。
今週は金曜日の晩に集合をして、土曜日の朝に業者の方が来てくださって、ヨットを和歌山までもって行きました。トラックにヨットを積み込む作業が初めてだったのでとても苦労しました。ヨットの積み込みに2時間ぐらいかかってしまいました。それから、車で行く組とゴムボートで行く組に別れて、和歌山まで向かいました。車は案外早く1時間半くらいでつきました。ゴムボートも4時間ぐらいかかって無事に和歌山まで到着しました。和歌山に到着してから、船を下ろす作業とかで、出艇をする時間があまり無く、天候もよくなかったので、土曜日は出艇することができませんでした。6時くらいまで整備の時間となりました。
和歌山の宿泊は海南スポーツセンターというところで宿泊をしました。とてもきれいな宿泊所だったので、しかっりと休むことが出来ました。
次の日の日曜日は一日中、出艇をしました。珍しく一日中微風でした。一番吹いているときでも、ハイクアウトしなかったです。風があまり安定しなかったので走り比べしか練習ができませんでした。しかし、個戦の一週間前に和歌山の海の特徴を知れて良かったです。
そして海がなによりもきれいでした。透き通るような美しさでした。
来週はいよいよ個戦です。しっかりと緊張感を持ちながらも、自分のベストを皆が尽くせるように頑張りたいと思います。
最後になりましたが、和歌山まで練習に来てくださった、中本コーチ、松井さん本当にありがとうございました。
スポンサーサイト

プロフィール

府大ヨット部

Author:府大ヨット部
大阪府立大学ヨット部です!

ヨット部部員が更新していきます

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード