05
1
2
3
4
5
7
8
9
10
11
13
14
15
17
18
19
20
21
22
23
25
26
27
28
29
30
   

首都大戦!!

こんにちは、今週のブログは2回生スナイプスキッパーの藤崎真太郎が書かせてもらいます。

今週は練習はなく、首都大学東京とのレースを土曜日に行いました!
出艇直後は風があまりなくレースができるかどうかときわどい状態でしたが徐々に風が強くなり行うことができました。
レースは全5レース行い、見事府大が勝利しました!
今回は新入生もレースに出ることができ、レースの楽しさをわかってもらえたと思います。
レース後は首都大と府大の交流を深める為に懇親会を行いました!
首都大、府大、学年関係なく仲良くなりました!

日曜日は各回生ごとに分かれて大阪や神戸などの観光をしました。
私達2回生は、道頓堀、新世界を見て回りました!
中でも通天閣は2回生の中でも初めての人が多くみんなで楽しめたと思います。

さて、来合宿ですが、来合宿はポイントレースがあります。
ですのでしっかり気持ちを切り替えて全力で勝ちにいきたいと思います!!

プロフィール

府大ヨット部

Author:府大ヨット部
大阪府立大学ヨット部です!

ヨット部部員が更新していきます

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード