12
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
26
27
28
29
30
31
   

今年最後の!

更新が遅れてしまい、すいません。
12/12.13の活動について報告させていただきます。
今回の担当は、副将兼470リーダーの国本がさせていただきます。
どうぞ最後までお付き合いください。(^^)/


12日 大掃除・追いコン
毎年恒例の大掃除をしました。一年間お世話になった合宿所はもちろん、普段掃除できないエッセンやコンテナなど隅から隅まで掃除しました。
また一年間は大掃除をする機会はないと思うので、綺麗に使っていきたい所存でございます。

そして、北港から場所を変え、難波に移動して追いコンをしました。 そこでは4回生を含め、たくさんのOBさんが来て下さいました。4回生にはクラスTシャツや現役とOBさんからのサプライズプレゼントがありました。

本当にお世話になった代であったので、気持ちよく追い出すことができてよかったです。
改めてお疲れ様でした!

もうすでにOB,OGさんとして北港での練習に来ていただいていますが、今後ともよろしくお願いします!
また、お忙しいなか追いコンに参加してくださったOB、OGさんありがとうごさいました!おかげさまでとても楽しいいい会になったと思います。こちらも、今後ともよろしくお願いします!


13日 駅伝レースとマネージャー感謝祭
去年から開催された、北港駅伝レースが行われました。
北港ディンギークラブの方々とチームを組んで、バトンを繋いでいくという去年から始まった、新しい形のレースです。
例年とは違い、マネージャー感謝祭を兼ねたレースだったので、マネージャーさんも出艇!
風は吹いていなかったのですが、少し待てばちょいトラッピーズくらいのいい風が吹いてきました。(これもマネージャーさんの普段の行いがいいからですね!)

僕は普段はクルーをしているのですが、スキッパーをしてみました。
4位でバトンをもらって、後輩の乗るスナイプ艇を抜き去り、3位でフィニッシュ!
表彰してもらいました。

抜き去ったチームの人には、
「スピン張ってスナイプ抜かして楽しいか?笑」
という嫌みも言われたりしたのですが。笑
ハッキリ言わせていただくと、

めっちゃ楽しかったです!!!笑

そのあと、みんなで、ディンギークラブの方々が用意してくださったおでんやお菓子をいただき、駅伝レースは無事終了!

ディンギークラブの皆さま、昨年に引き続き呼んでいただき本当にありがとうございます!来年もできればよろしくお願いします。

そして、最後に、
マネージャー感謝祭の醍醐味とも言える、
普段お世話になっているマネージャーさんへの、
プレゼントと色紙のお渡し会!

マネージャーさんのみんなが喜んでくれて本当によかったです。
普段言うことのできない感謝の気持ちを存分に伝えて、こちらも無事終了〜!

ヨット部としての今年最後の活動となりました。
大きな事故なく、終えられたことにはひとまず安心しておりますが、
まだまだインカレ出場を果たせるほどの成績は残せていません。
オフ中も整備や自主練習などの活動を行っていこうと考えています。そして、オフ明けは万全の状態で迎えられるよう頑張っていきましょう!

OB、OGの皆さま
今年もRQ購入のご支援をはじめとし、様々な面でお世話になった一年になりました。
本当にありがとうございました!
現役一同、精一杯インカレ出場に向け、努力していきますので、来年もご支援・ご協力のほどよろしくお願いします。



プロフィール

府大ヨット部

Author:府大ヨット部
大阪府立大学ヨット部です!

ヨット部部員が更新していきます

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード