09
1
2
3
5
6
7
8
10
11
12
13
14
16
17
18
19
20
21
22
24
28
29
   

団体戦を終えて

こんにちは、主将の阿左美一馬です。

先に団体戦の結果をご報告いたします。
スナイプ級7位、470級6位、というインカレには程遠い結果に終わってしまいました。

昨年10月から約1年間、主将として活動してきた中で、二瓶先生並びに院生コーチの皆様を始めとするOB、OGの皆様、部員それぞれのご家族の皆様、また北港マリーナ職員の皆様、挙げ始めると切りがないほど沢山の方の支えがあって自分たちはヨット部として活動できるのだということが身にしみてわかりました。
最後にインカレ出場を果たして、少しでも恩返しができればと思っていましたが、ふがいない結果に終わり、悔しい気持ちと、期待して応援して下さっていた皆様に申し訳ない気持ちで一杯です。
応援して下さった皆様、心から感謝申し上げます。本当にありがとうございました。

この1年間、主将を務めるにあたって、一人の人間としての未熟さを常に感じながら活動してきました。個人の技量を見れば十分にインカレに届くところにいるメンバーがいることは確信を持って言えますが、にも関わらずインカレ出場できるチームにできなかったことは一重に僕のリーダーとしての技量の無さによるところだと感じています。それが本当に悔しくてたまりません。

悔しくはありますが、後悔はありません。
主将という大役を任せていただいて、様々なことを感じ、学ぶことができた、非常に実りのある1年間でした。
1年間一緒に頑張ってきてくれた、支えてくれた同期のみんな、至らないところだらけの主将についてきてくれた後輩たち、全員に感謝の気持ちで一杯です。本当にありがとうございました。

三回生のみなさん、これから大変な1年が始まりますがみんなで助け合って、素敵なヨット部を作って下さい。応援してます。

これからはOBとしてヨット部を支えていければいいと思っておりますので、今後ともよろしくお願い申し上げます。
スポンサーサイト

プロフィール

府大ヨット部

Author:府大ヨット部
大阪府立大学ヨット部です!

ヨット部部員が更新していきます

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード