07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
15
16
17
18
19
20
21
22
24
25
26
27
28
29
30
31
   

イベント週!

 はじめまして。今回ブログを担当させていただく、一回生470プレイヤーの石貫慎太郎といいます。よろしくお願いします!

 早速ですが、今合宿を振り返ろうと思います。
 金晩は北港祭を行いました。部員全員で「○○な人」アンケートをとってランキング形式で発表したり、一回生はネタを披露したりしました!皆とても楽しんでいました!

 土曜日はOB戦でした。たくさんのOBの方々に来ていただいたのですが、終日風が吹かない上に台風の影響で川の流れが強かったので、OB戦は中止となりました。ですが、現役とOBの方々が一緒に昼食を食べたり、昔話に花を咲かせたりして、和気藹々とした雰囲気で良かったと思います!また、夜のOB新歓では、一回生がOBの方々と話す様子も見られました!

 日曜日はボー天でした。一回生も出場できるということでとても楽しみにしていました!しかし当日のレースでは、随時ランニングとアビームが切り替わり、スピントリムに苦戦しました。また情けないことに、ジャイブ中ポールチェンジに必死で沈してしまいました。まだまだ経験不足ということもありますが、少しでも洋上で余裕を持てるように、普段からイメージトレーニングを心がけていくと同時に、上回生の動きをよく観察していこうと思います。ちなみに、松井(四回生)&石貫ペアは3位でした。次こそは1位とりたいです!

 今合宿はイベント週でしたが、もうすぐ夏合宿が始まります。まずは夏新、そして次の団体戦に向けて部員全員で気持ちを切り替えて頑張っていきます!

 最後になりましたが、今合宿に来てくださった、吉岡さん、西村さん、服部さん、生田さん、中谷さん、川市さん、井原さん、西本さん、幸前さん、曹さん、丹羽さん、三輪さん、岸本さん、今井さん、上羽さん、島田さん、橋本さん、ありがとうございました。そして、差し入れをくださった大阪経済大学ヨット部OBの広畑さん、国本先輩の御両親様、ありがとうございました。

北港祭
ボー天

プロフィール

府大ヨット部

Author:府大ヨット部
大阪府立大学ヨット部です!

ヨット部部員が更新していきます

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード