03
1
2
4
5
6
7
8
9
11
12
13
15
16
17
18
19
20
21
22
23
25
26
27
28
29
30
31
   

新歓はじまりました!

こんにちは!
新三回生 470スキッパーの越智です!
木曜日は前線が通過するということで、朝から筋トレとルール講習会の勉強会をしました。忘れてしまっている事もあったので、復習しなければと思いました。昼食を食べた後に出艇禁止になり、470とスナイプに分かれて整備などを行いました。私はセンターがガタついていたので、詰めたのですが、雨でなかなかくっつかず苦戦してしまいました。
金曜日は風の振れと強弱が強く風に合わせて動きを変えることが難しかったです。午前は風の振れが大きく走り比べを行いました。470は2つのグループで走ったのですが、チームが離れて走ってしまったという反省がでました。午後は走り比べ、たる周り、スタ練を行いました。スタ練は下有利で気がつくと下デッドに入ってしまい難しかったです。
土曜日は午前中風が弱く出艇することができませんでした。筋トレやスロープで見通しの練習を行いました。
午後からは今年初の新歓を行いました!1日目ということもあり、府大生4人、市大生2人という少ない人数でしたが、みんな470、スナイプ共に乗ることができて、よかったです。
日曜日も午前中風が弱く筋トレを行いました。そのあと風が吹いてきたので、10時頃から出艇しました。流れが強かったので、走り比べとスタ練を少しだけ行いました。
新歓は府大生8人で行いました。途中から風が上がり、ヨットの試乗会は一つしか乗れない子もでてしまいました。一つしか乗れなかった子はもう一つの方も乗りに来てね!

最後になりましたが、19日に来てくださった橋本さん、20日に来てくださった、岸本さん、矢野さん、中本さん、22日に来てくださりお米も頂いた吉岡さん、島田さんありがとうございました。

プロフィール

府大ヨット部

Author:府大ヨット部
大阪府立大学ヨット部です!

ヨット部部員が更新していきます

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード